2006年04月03日

いろっぺぇ

image/hime-cat-2006-04-03T20:35:28-1.jpg

やんばぃ!

このカエル、ちょーいろっぺぇ

師匠と呼びたい
posted by hime-cat at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

静岡祭

仕事帰り

大量の屋台を見つけて「今日って静岡祭の日だ」ってことに気付いた

静岡祭って今年が初めてなので、どんな祭なのかよく知らないんだけど

お昼には大名行列とかパレードとかあるみたい

地元浜松のお祭りと違ってかなり大人しいお祭りって感じ

で、夜桜見学を兼ねてちょっと屋台廻り

200604012015001.jpg200604012026000.jpg

桜綺麗ハートたち(複数ハート)屋台いっぱいハートたち(複数ハート)

コンペイ糖にバナナチョコ、人形焼きや綿菓子、金魚すくいに射的!

懐かしい感じがしてとっても楽しかったるんるん

「出世タコが入ってる『幸せたこ焼き』だよ〜」っていう親父の声に誘われて

200604012035000.jpg

買っちゃったのが、コレ↓

200604012049000.jpg

タコ、でかっexclamation×2

めっちゃくちゃはみ出してるしexclamation×2exclamation×2

親父、ひっくり返せてなかったしww

でもさ、そんなところが屋台の良さだって思う

200604012047000.jpg

う〜ん、静岡祭満喫ぴかぴか(新しい)

それにしても。。。
posted by hime-cat at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白

私、実は、男です

続きを読む
posted by hime-cat at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

クリスタルな響き

jacket_m.jpg
CRISTAL KAY "Call me Miss..."

購入☆

久々にCD買いました

彼女の声が好き

ハスキーな感じが好き

高い音がちょっとかすれる感じがセクシーで好き

のびのびと歌う感じが好き

自然とリズムを刻む感じが好き

しなやかさを感じる

そこが一番好き
posted by hime-cat at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

春だ、夏だ、指名手配だ

いやはや、もう3月も終わりですよ

早いですね〜

風も陽射しもめっきり暖かくなりましたね〜

いいですね、いいっすね

春はうきうきします

年中頭の中お花畑な私としては「ようやく私の季節がきたわ」的な気分です


さて、で、サングラス買いました

春の次に来るのは?

もちろん夏です

きっと日本全国共通です

世界的にも共通かもしれません

で、こんなの買った

200603282215000.jpg

けっこうデカイです

顔の大きい私でもビクトリアごっこが出来るくらいです

そして、濃いです

色黒な私よりも濃いです

かけてみるとこんな感じ

200603281527000.jpg

トッポは心優しい同期がくれました

この怪しさが気に入ってます

ミステリアスな感じがする。。。ハズです

ちなみに、今日の静岡は「曇りのち雨」

それでも私サングラス着用

ちっともおかしくない

はず
posted by hime-cat at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

妄想組

普段は渇望しているくせに、実際に与えられると何しようか迷う、「休日」

先日、「休みの日、何してるの?」って聞かれたので

「美容院かネイルサロンかマッサージに行って、本屋さん廻って、、、」ってなことを答えながら思った

オイラ、お独り様予備軍だね!間違いない!!

続きを読む
posted by hime-cat at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

お魚くわえたドラ猫

よく、ミカンを食べ過ぎると手が黄色くなったり、匂いが手に染み付いて絶好調に臭かったりするけど

今夜のオイラは「鮪臭」を漂わせるくらいに鮪漬けになりました。

色気より食い気レストラン

そのうち鱗はえそうあせあせ(飛び散る汗)きしょ〜い

静岡在または、静岡にお越しの際には是非どうぞ
http://www.hotpepper.jp/s/H000023524/top.html

そんなこんなで
posted by hime-cat at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

らぶらぶランチ

さっきせっかく書いた日記がフリーズのせいで全部ダメになった。

あーもぉ許せんどんっ(衝撃)


今日はぴかぴか(新しい)イケメンぴかぴか(新しい)2人とランチしてました。

お仕事です。これでも仕事です。テレビとか出ちゃうらしいです。かるく合コンみたいな気持ちだったけど、仕事です。大丈夫、ちゃんと仕事してるよ、ダディーマミー!

200603161239000.jpg
ボケた写真を使用してるのは己の顔の大きさを騙すため。
彼らの方が断然顔小さかった。なのに瞳は写真左のチワワみたいな彼の方が私より断然大きかった。ウキー!


調子の良い彼らに乗せられて、彼ら以上に調子の良い私はうひゃうひゃしてました。ミーハーですから。

が、だね。問題も多々あった。
一方的に私にあった。

ディレクターさん(以下D氏)「はい、ここ座ってー」はいはい、座りまーす
D氏「はい、こっち向いてー」はいはい、向きますよー
D氏「あ、彼らの話に適宜に返事してくれればいいからー」。。。彼らの面白くて展開の早い会話にどうやって入っていけとな?

D氏、それは酷な要望ってもんですよ。

出来ない、出来ない。そんなことは出来ない。
頭も廻らなきゃ口も廻らない。
ムリだ。そんなのムリだ。そんなこと言われてもテンパルだけなんだよーーー!
そんなオイラは必殺「笑ってごまかせ」で終始通しました。

いいんです、いいんです。
彼らが十二分に面白かったからきっとOKです。
テレビって編集できるらしいからなんとかなるはず。
局の皆様がきっと頑張って編集して何とか見れる状態にしてくれるだろ。
わたしゃ他力本願で生きて行きますよ。


そんなわけで、奇特な静岡在住民はどうぞご覧下さい。
県外の方はデコチンの醜態を見なくて済んだと胸を撫でおろして下さい。

放送は4月8日正午より「みちブラ!静岡十八番」@SBS

写真右の「会話回転力がすさまじく早い」竹内氏はblogを書いていらっさるとのこと。
お帰りの際に御名前を伺うためにいただいたケータイの契約書だか請求書だかの切れ端、ありがとうございました。
早速お邪魔しましたとも。
そして、ちゃっかり渡したワタクシの名刺の裏に書いたblogアドはたぶん間違ってました。スイマセン。。。
頗る竹内 http://blog.goo.ne.jp/abaretake/
テニスの王子様ってアレでしょ?あなた達絶対中学生じゃないから!っていう必殺技を持った男の子達が揃ったミニスカ天使ヒンギスもびっくりなアレでしょ?

そんな感じで、宜しくどうぞ。
posted by hime-cat at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごとネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

まぁ、さ、わからんでもないけどさ

質問です

あなたは今、2人を前にして「けっこう大事な話」をしています。

1)30代後半、しっかりした感たっぷりな肩書き付き男性
2)20代前半、ちゃらってしたその辺に転がってそうな女の子

どちらに積極的に話しかけますか?

まぁ、わかっちゃいるけどさ
posted by hime-cat at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごとネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

50センチロール

おチビの頃、大好きなケーキをたらふく食べたいと願いました。
おチビでなくなった今、未だに大好きなケーキを飽きるまで食べたいと願ってます。

そんな私に朗報です。

50センチのロールケーキ
「藤栄堂」
http://www.roll-cake.com/

50センチってあなた、どれほど長いかお分かり?
現在使用中の携帯P702 10台分くらいだよ!
小学校で使用していた机の横幅くらいだよ!(記憶によるとだけど。。。
モデルの押切もえちゃんの膝下並だよ!ってか、足長いよ!!

とにかく、長いの!
そして直径でかいの!
持つとケーキとは思えないくらいに重たいの!
食べごたえ感たっぷりなの!
も・ち・ろ・ん!!!美味しいの!!

約15年前、誕生日やらクリスマスやらとイベント毎にケーキの大きさで兄弟喧嘩を繰り広げていたH松の片田舎の娘息子達に教えてやりたかった
これだけあれば、いくら食い意地の張った我が兄弟達も満足するまで食べれただろうに

で、その50センチのロールケーキ
我が事務所はスタッフ6人
単純計算、一人あたり8.3センチ

。。。。食らいついてみましたさ、長さ8.3センチのロールケーキに!
(写真撮るの忘れた。。。ってか、撮っていても載せれないくらいに醜い姿だったと思う)

しばらくケーキはいいです

皆さん是非お試し下さい
posted by hime-cat at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

