2006年03月30日

クリスタルな響き

jacket_m.jpg
CRISTAL KAY "Call me Miss..."

購入☆

久々にCD買いました

彼女の声が好き

ハスキーな感じが好き

高い音がちょっとかすれる感じがセクシーで好き

のびのびと歌う感じが好き

自然とリズムを刻む感じが好き

しなやかさを感じる

そこが一番好き
posted by hime-cat at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

50センチロール

おチビの頃、大好きなケーキをたらふく食べたいと願いました。
おチビでなくなった今、未だに大好きなケーキを飽きるまで食べたいと願ってます。

そんな私に朗報です。

50センチのロールケーキ
「藤栄堂」
http://www.roll-cake.com/

50センチってあなた、どれほど長いかお分かり?
現在使用中の携帯P702 10台分くらいだよ!
小学校で使用していた机の横幅くらいだよ!(記憶によるとだけど。。。
モデルの押切もえちゃんの膝下並だよ!ってか、足長いよ!!

とにかく、長いの!
そして直径でかいの!
持つとケーキとは思えないくらいに重たいの!
食べごたえ感たっぷりなの!
も・ち・ろ・ん!!!美味しいの!!

約15年前、誕生日やらクリスマスやらとイベント毎にケーキの大きさで兄弟喧嘩を繰り広げていたH松の片田舎の娘息子達に教えてやりたかった
これだけあれば、いくら食い意地の張った我が兄弟達も満足するまで食べれただろうに

で、その50センチのロールケーキ
我が事務所はスタッフ6人
単純計算、一人あたり8.3センチ

。。。。食らいついてみましたさ、長さ8.3センチのロールケーキに!
(写真撮るの忘れた。。。ってか、撮っていても載せれないくらいに醜い姿だったと思う)

しばらくケーキはいいです

皆さん是非お試し下さい
posted by hime-cat at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

気に入った

最近のお気に入り

VISEE

new_03.jpg
グットカール マスカラ ダブルインパクト

+VISEE独特の繊維感がうるさくない
+カール続く
+トップコートの青黒い色が綺麗

孔雀っぽいところが気に入った決定

CANMAKE

650.jpg
メタリックアイズ

+キラキラ感が適度
+とにかく安い

ブロンズブラウンがお気に入り決定

BOBBI BROWN

E285_m.jpg
PINK SHIMMER BRICK COMPACT

+ほのかにキラキラする
+6色の混ぜ方によって好みの色を作れる

ダディーからのお土産ってのも得点高し決定


今の気分は「派手すぎずゴージャス」
ラメだのキラキラだのじゅーぶん派手だっつーの!


そんな最近の私は、メロディーコール倖田來未の「you」なんつーちょっと切ないバラードを人様に聴かせておきながら、己に聞こえる着信音はDef Techの「my way」という、元気出る系です。紅白良かった〜スモーク引いた後の青空綺麗だった〜!

あと、もうすぐ発売のマキアージュ新作が気になる

篠原涼子になって、市村夫人になりたいハートたち(複数ハート)
posted by hime-cat at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

サクラサク

image/hime-cat-2006-01-13T12:46:57-1.jpg

咲く Love...
posted by hime-cat at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

好みなんて変わるもの

イチゴが嫌いでした。

味っていうより、問題は「匂い」でした。

なのに、現在愛用しているのはコレ↓

THE BODY SHOP

Christmas holiday collection 2005 クランベリーボディーバター
xmas035262.jpg
人間、変われば変わるものです。


続きを読む
posted by hime-cat at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

きらきら

きらきらした物、けっこう好きです。

きらきらしら化粧品、かなり好きです。

腹黒い色黒いからゴールドの物が基本的に好きです。

でも、シルバーも可愛いから好きです。

シルバーってギャルっぽくなる可能性高いからあんまり使用しないけど、上品なシルバー探してました。

そして、見つけました。

これ↓
img10341764900.jpeg

CHANEL「OMBRE D'EAU」

ラメ自体が大きいわけじゃないからギャルにはならないけど、中途半端じゃない満足のきらきら具合ぴかぴか(新しい)

今更の商品ですが、きらきら好きの方にオススメです。

もう夏終わるけど(ひっあせあせ(飛び散る汗))、活用する予定です。

だけど、やっぱり、秋に向けて、こっくり色の化粧品が気になってます。
posted by hime-cat at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

春の雪

三島由紀夫原作「春の雪

今秋公開予定

気になったから原作買っちゃった

感想は後日・・・

途中経過としては、情景を描きやすくて楽しい

映像になった時、がっかりしないことを願うばかり


それにしても、あれかいね

最近は映画もblog書くのか

スタッフさん、楽しい情報待ってます

posted by hime-cat at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

結っても跡がつかない?

0888.jpg

アジエンスの美髪美容液にハマった。

使い始めて3週間。すばらしい。

寝癖つかない。
結える程長くないので、キャッチコピーの真価は問えない。
だけど、朝起きて、髪がまとまっている。
以前に比べて、髪が良い子になった。

オススメ。

チャン・ツィイーになりたい。
posted by hime-cat at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

闘うあなたに

image/hime-cat-2005-05-16T20:21:52-1.jpg
ストレスなんてちっとも溜まっていないのに買ってみた

メンタルバランスチョコレート

これ以上ユルユルになっても困るよなぁ〉自分

そうだ!

厄介な新人を押しつけられてしまった我がボスに進呈することにしよう
posted by hime-cat at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

I wish...

突然ですが

アテクシ、

英国人になりたいっ!


あそこは「女王様の国」だもの。
アテクシが住むにはピッタリに違いない。
ウンウン(゜_゜)(。_。)

お茶も好きだし、ガーデニングも(鑑賞することは)好きだ。
ホームズも好きだし、ハリポタもブリジットも好きだ。
フィッシュ&チップスなんてジャンキーなアテクシの大好物だ。

うん。問題無い!
何も無い!
のーぷろぶれっむ!


「英国式マッサージ」に感動した心酔した崇拝した涎出た。
キタねバッド(下向き矢印)

ってなわけで、アテクシ、英国人になりたいぴかぴか(新しい)
んでもって、毎日毎日綺麗なお庭でジャンクフードをおつまみにお茶してハリポタ読んで(誰か、訳して!)マッサージされるのっ!

女王陛下万歳!

現実逃避万歳!
posted by hime-cat at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

マッサージ棒

05-01-28_00-27.jpg
日々、大変御世話になっている「マッサージ棒」様。

これに乗って足裏をごろごろと刺激するのが、たまらなく気持ちいいグッド(上向き矢印)

ミドルマダムな我が母が唯一通っているカルチャー教室、気功、で使用している物。
フラワーアレンジメントやコーラスなどではなく、気功、というあたりが何とも我が母らしい。とは言っても、彼女は気功自体を楽しんでいるというより、マダム友達と教室後に行くランチを楽しんでいるように見受けられるが。

続きを読む
posted by hime-cat at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

NACS

巷で話題の「水曜どうでしょう

の、大泉が所属するTEAM NACS

の、ヤスケンが好き黒ハート

続きを読む
posted by hime-cat at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

ホッカイロ

毎日毎日毎日毎日呆れるくらいに寒い日が続いている。
昨日はどうも我が地元で雪なんぞがちらついたらしい。

静岡が温暖な気候だなんて、それに慣れている県民はとてもじゃないけど、言えない。
氷点下だってあるよー寒いよー。



続きを読む
posted by hime-cat at 11:57| Comment(9) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

ガム

リカルデント
リカルデント2
最近はまっている「リカルデント・キッズ
移動中、呆れるくらいにずっと噛んでる。ずっとずっと噛んでる。ひたすら噛んでる。
で、そのまま居眠りする→→→ヨダレっていうとんでもなく恥ずかしいことを飽きずに懲りずに毎日のように繰り返している。

続きを読む
posted by hime-cat at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

