2006年01月02日

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

2006年も「ユウガにユルク キガルにケダカク」参ります。

どうぞ、よろしくお願いします。


これから健康ランドに集います。

初めて会った時から裸の付き合いだった人達ばかりです。

サウナで塩を擦り付け合う人達です。猿のようです。

すっぴんの私を見ても、きちんと私だってことを把握してくれる人達です。



では、いってまいります。

ごきげんよう。
posted by hime-cat at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 時候の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Merry Xmas

Christmas Card
posted by hime-cat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 時候の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

2004年12月31日

2004.12.31

親愛なるあなた様

突然不躾ながらあなたにお手紙することをお許し下さい。

あなたを忘れることが出来ません。とか、言われたいです。

よろしければ年末の午後の小さなひと時、一緒に2004年を振り返っていただく喜びを私にお与え下さいませんでしょうか。

いいんです。拒否されても勝手に語りますから!


※この文章、makkoならば何処から引用したか気付いてくれる、私はそう信じている。

続きを読む
posted by hime-cat at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 時候の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

Have a happy holiday!

posted by hime-cat at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 時候の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

引っ越しました。

はてな→livedoor→そしてseasaa!

またお引っ越しいたしました。

ホリエモンめ、林檎に優しくないぞ!

そんなわけで、よろしくお願いいたします。
posted by hime-cat at 00:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 時候の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

