2007年06月20日

おひさしぶりですこんにちわ

すっかりブログはご無沙汰で。

mixi一辺倒でした。

ま、何してたって言っても、たいしたことしてません。

勢いだけで携帯を最新機種に変えてみたり。
P702→SH904
変わりすぎて使いこなせていません。
後輩が「ゲームが!ゲームが!!」と喚いていたけど、未だにどこにそのゲームが入っているのか分かってません。
たぶん、数ヶ月後も分かってません。

ママンからいきなり倖田來未ライブDVDが送られてきたり。
これは中々オススメです。
ファンを楽しませよう!という心意気がビシバシ伝わってきます。
思いがけず健気な姿におもわずくぅちゃんファンになりました。

夏用ファンデをようやく決めたり。
REVUEにしました。
完全にパケ買いです。と言うかポスター買い?
「事実、美しい」の言葉にやられただけ。

ゴルフデビューしてみたり。
初コースのスコアは170越え。
打つ走る打つ走るの繰り返しでした。
唯一の自慢は無謀な勢いの10mパター1発決め。
度胸だけは座ってます。どんだけ〜。

そんなこんなでたいしたことない日々でした。

続きを読む
posted by hime-cat at 00:45| Comment(36) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

選挙ですね

4月8日は統一地方選ですね

いろんな所で「GO!選挙」のポスターを見かけます

あのポスター、私けっこう好き

私は当日お仕事で行けないため期日前投票に行ってきました

みなさんは選挙行きますか?


posted by hime-cat at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

感染した

ウィルスに感染した。

会社のパソコンが。

とりあえず、どなたにも被害を与えることなく駆除作業が出来たのでよかったです。

なんてことがあってから、1週間経過。

本日、なぜか上司-ズ会議にて「インターネットばかり見ないように」とのお言葉があったらしぃ。

オイラ原因か?!

すんませんm(_ _)m

いや、でもね!無駄にネットサーフィンしてるわけじゃないの!

DM用のネタ探してたり
>asahi.conのお家コラムは大好きだ!
>主婦の話題は、必要知識だ!
>同じく子供達の話題も、必要知識だ!

お客様との会話ネタ仕込んだり
>基本お車での来場だから車種調べんの!
>オススメのお店とか教えてあげんの!

とにかく、【基本的には】仕事のためのネットサーフィンですって!

ミクシとか@コスとか色んな人のblogとかのぞいてるのも、全ては「接客のネタ仕込み」なんだって!

ここ、重要ね。

あ、でも、もうウィルス感染しそうなサイトはのぞきません。

バスターさんも「重いから嫌」なんて言いません。

ごめんなさい。

※チキンな私は、お気に入りに入っていた数々の「見咎められそうなサイト」は削除しました。これからは地道にググリます。
posted by hime-cat at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

うた

最近、気付くと「歌ってる」

夢遊病ならぬ、夢歌病

鼻歌なんてもんなじゃなく、本気で歌ってんの

仕事中もPC向かいながら歌ってんの!!!

じゃあカラオケ行ったらマイク話さないかっちゅーと、全然マイク握る気にならず。。。

飛び跳ねて終わってる

なんのストレスw?

ちなみに、歌はノージャンル

J-POPからミュージカルからアニメから「お母さんといっしょ」まで!

お母さんといっしょに出演している「うたのお兄さん」こと「ゆうぞうお兄さん」が、1期上の先輩に似てマス

しかし、どことなくウソっぽい笑顔が似てるなんてことはとても言えないデス
posted by hime-cat at 20:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

1年振り返って

2006年も今日1日を残すばかり。

今年も1年間、本当に多くの方にお世話になりました。

ブログの方は本当に気まぐれでしか更新していないのに、ご覧いただいている方達がいるということに心より感謝です。

で、1年振り返ってみて・・・

色んなことがあったけど、、、

こんなんで振り返ってみようかと。

続きを読む
posted by hime-cat at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

拝啓 お母様

我が家の、ほんのちょっとファンキーでほんのちょっと我が儘で結構な勢いで恐い存在、母。

出無精で、そのくせ世の中の流行には乗っていたい、母。

それでも、子供の話はちゃんと聞いてくれるし、ダメなことやったら張り手が飛ぶ勢いで怒るし、我が子が他人様に迷惑掛けたら菓子折り持って謝罪に行った(と、思う。そこまでのことはしなかったから)

よって、私は母を認める。

多少ご飯が不味くっても、多少お掃除が雑でも、多少洗濯が大雑把でも、母は偉大也。

そんな母の存在に感謝をした、昨日。


続きを読む
posted by hime-cat at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

超気になる!!

華麗なる一族
http://www.tbs.co.jp/karei2007/

ドラマ化が気になる。めっちゃ気になる。

この原作、今年夏にすっごいはまって3巻一気読みした。

久しく「観たい!」って思うドラマなかったけど、っつーかテレビ観ない生活送ってたけど、これは観たい!

キャストもすげーーーーー!!!!!!

TBSの意気込みを感じるw

山本耕史、鈴木京香、成宮寛貴、西村雅彦、吹石一恵、津川雅彦、原田美枝子と好きな俳優さんがずらずらいる!!

耕史君の銀平、絶対かっこいいし!!!!!

津川氏に万俵大介演って欲しかったな。相当エロじじぃになりそうw

高須相子が鈴木京香ってのに、すっごい納得。

美馬中が仲村トオルってのも、なんだか納得。

あーーーー超気になる!

衣装とかセットとか、綺羅びやかなんだろうなぁ〜♪

原作、もう一回読み直そうっとひらめき

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4101104123/sr=8-1/qid=1164631995/ref=sr_1_1/503-1463187-7058343?ie=UTF8&s=books
posted by hime-cat at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ヨーグルト

おいしぃヨーグルト発見ハートたち(複数ハート)

OHAYO これで朝食ヨーグルト
53330.jpg

実は、これまで他人様に任せ切っていた「ケーヤクショ」たるものの説明を、「いいかげんやれ」と言われてしまったため、咬まずに読めるまで独り音読会を極ひっそりと開催していた今夜。

顎が逝かれ物噛む気にもならずバッド(下向き矢印)

「これで朝食」ってのがうたい文句の商品が本日の夕飯だったりする。

企業の意図、完璧無視。ごめんなさい。

2個買ったから、もう1個こそは明日の朝食べようと思っとります。

けど、寝ぼけきった朝にはやっぱりコイツだとも思う。

森永乳業 ハンディスタイル
20060606124902.jpg
1分1秒を争う朝に、絶対にこぼす恐れの無い商品ってのはかなりポイント高いぴかぴか(新しい)

そんなこんなで「噛まない食べ物」ばっかり食べてるから顎が発達せずに滑舌が悪くなりカミカミ星人になるんだよね。ビバ悪スパイラル。

それでも私愛してます、ヨーグルト黒ハート
posted by hime-cat at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

7月24日通りのクリスマス

ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る〜るんるん

11月に入り、早くも世間はクリスマスに浮かれ始めていますね。

かくいう私も「お客様のために黒ハート」なんて殊勝なことを言いながら職場をクリスマス仕様に変更しました。

私の魂胆に気付いていてやらせてくれる上司はかなり「いい人」だと思う今日この頃です。

さてさて、で、映画観たのよ。

7月24日通りのクリスマス

正直、あまりオススメではないですモバQ

少女漫画がお好きな方
大沢たかおがお好きな方
ノダメにはまっている方

は、どうぞ。

あと、劇団ひとりが鳥肌ものでキモ面白いです。
それから、YOUはどう考えても地キャラではないかと思います。

そんなこんなですが、わたしゃこの映画を観て反省したのです。

読んじゃうの?
posted by hime-cat at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

カウントダウン

気付けばもう11月

2006年終わりそうじゃん!!

今年は蠍座にとっては12年に1度の「大幸運期」だったはずなのに、あまり幸運を体感していない

これから1ヶ月と少しの間にいいことが盛り沢山なんだろうか?

えーーーーCartierのタンク@クリスマス限定が欲しくてたまらないっす

200611042326000.jpg

ってアピっておこうかな

24歳まであと2日!!!!

幸せの兆し、なにもない!!!!!!!!!

燃えつきたいのに。。。

燃え易そうなのに。。。

よく燃えそうでしょ?

200610181450000.jpg

posted by hime-cat at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ジャンキー!

200609281210000.jpg

マックのマックフルーリーがドンズバで我が味覚ヒット作ぴかぴか(新しい)

アイスのつんめたーいのと、オレオのサクサクがたまらない黒ハート

何よりも、すんごい体に悪そうでくっどい感じがたまらん(笑)

しばらくはまりそうわーい(嬉しい顔)
posted by hime-cat at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

花嫁用

200609131805000.jpg

この、すんごいぶりっ子な箱の中身は

200609131805001.jpg

花嫁様用のWedding nail

左上のオレンジ色が披露宴用

オレンジ色お着物の時のみ手が出る(ドレス時はグローブ)とのことなので、それに合わせてオレンジのグラデ+ハートと色とりどりのホログラム+色々ストーン

指輪が光る左手薬指はハートのストーン

右手中指は新郎様の王冠を

右下の白が2次会用

2次会ドレスは内緒ってことだったけど、おそらく90%の確率で彼女は白の可愛いワンピと予想w

だから白ベースに細かなラメを重ね、オーロラのホログラムでフレンチ+ブルーストーン

結婚の時は「サムシングブルー」でどこかに青色がいいらしいと聞きつけ、早速実行

うっかりしててnailのアップ写真撮るの忘れてたw

今回、初めて誰かのために造ったんだけど、一世一代用ってことですっごく楽しかったし嬉しかったし緊張もした

可愛いネイルがいっぱい載っている雑誌を紹介してくれた、ちぃに感謝

結婚式当日は彼女が世界で一番綺麗な女性です

心から、ご結婚おめでとう
posted by hime-cat at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

浮気しません

毎週通っている本屋さん。

毎回5〜6冊購入。

節操のないジャンルこだわり無しな選び方はちっとも改善されない。でも、最近は女性作家さんの作品が多いかな。

本屋のお姉さんも、毎週水曜日に1〜2時間ふらふらしているデカサングラスの不審な女を覚えて下さったらしい。

お会計の時に「いつもありがとうございます。」

覚えてくれるって嬉しいもんだね。

以前、カバーの掛け方を注文したオイラ。微妙な所が細かいんすよ。

そんな面倒な客のことを笑顔で迎えてくれる上に、その後は必ず希望通りにやってくれる優しいお姉さん。

あたしゃ、あんたがいる限り他の本屋さんに浮気しないよ。
posted by hime-cat at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

グランマのバースディです

本日はグランマのバースディ
喜寿ですよ!
いやはや目出度い
帰国していたダディも21日にバースディ&先月はおチビなブラザが(祝)成人バースディということで今夜は家族水入らずでお祝いです
久しぶりに家族とゆっくり過ごす休日ってやっぱり素敵

いつまでも「みんな元気、みんな仲良し、みんな幸せ」な家庭でありたい
なーんてシミジミ感じちゃった
posted by hime-cat at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

はまり中です

リクエストとかいただいちゃうと調子に乗るのが、わたしですw

ただいま、とある理由からネイルチップ作成にはまり中黒ハート

ごっついキラキラしたのが好みですが、仕事には、ねぇ?できないじゃない?(とか、ほざいてみる)

そんなわけで、この程度↓

200609032239000.jpg

黒ハートマキアージュのベージュを2度塗りした上にレブロンのホログラムラメ&ゴールドパールとスワロ黒ハート

チップの長さがなかなか揃わずふらふら

自爪の時は長さ調整はサロンに任せっきりだったけど、今更ながらプロの技に心底感心ぴかぴか(新しい)

ちなみに、デザインは雑誌やネットから気に入ったものをパクってできる範囲の技に短縮してますw
posted by hime-cat at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

久しぶりに

ショッピングぴかぴか(新しい)

した。昨日。

ものすっごい金遣いが荒いと思われているようですが、結構荒いですがw、ゆっくりショッピングは久々だった。

とりあえず、絶対欲しかったブラウス@INDIVIは買った。

黒とロイヤルブルーと薄いグレーがあって悩んだけど、結局無難に黒にした。

ゴールド小物が似合うのはやっぱ黒だよねぴかぴか(新しい)

シフォンだから、インのキャミに色物投入する予定。

って言っても、どーせカーキとかだろうけどw

ゆったりニットを探したんだけど、気に入った物が見つからず、とりあえず断念。

グレーのね、たっぷりしたニットが欲しいのです。

それにスキーニーデニムを合わせるため、日々鬼の形相で足マッサージに挑んでる。

秋コートはあまりなかったな〜まだ早いの?

cancamでマイミが着てたBODY DRESSINGのトレンチ狙ってる。

袖口にファー付いてるやつ黒ハート

今年は目指せ野獣美女@NIKITAだよ。がぅー。

カシュクールの素敵ワンピは友達のショップの物だったから、来週帰省した時に買う予定。

ずっと気になってる(8月頭から気になっているwなのにまだ買わないww)レオパードと型押しのコンビ靴を、やっぱりまだ悩んでるw

これに合うバックが見つからないのー!靴とバックとベルトは統一性がなきゃ嫌なの!
(本当は時計もそこに加えたいけど、時計は「いいもん主義」だからころりころりと変えれないので断念。)

ねぇ、どなたか茶×レオパードの素敵なバック知りません?ヴィトンの新作は趣味じゃない上に買えないです。

アンジーがミューズの資生堂インデグレートCMに見蕩れまくったけど、使い切るまで買わない宣言を思い出し我慢。

ようやっとアイシャドーが一つ底が見えてきたよ〜るんるん

そんなこんなでよく考えてみたら全然買ってないねたらーっ(汗)

全然金遣い荒くないじゃんw

来月半ば、夢の国に飛んじゃう予定ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by hime-cat at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

セレブ通勤

本日はセレブ通勤でしたぴかぴか(新しい)

ベンツ通勤黒ハート快適だった〜るんるん

広くてゆったりしてて車高低くて揺れなくて、とにかく気分がよかったw

車内のあっちこっちをイヂクリ回してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

あれこれとボタン押しまくってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

これに懲りず、また乗せて下さいexclamation×2

次回は運転席でお願いしますexclamation×2exclamation×2

左ハンドル、試してみたい黒ハート

安心して下さい。

中途半端なことはしません。

やるなら廃車な勢いで運転します(オイ!
posted by hime-cat at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

カラフル

ピアス

初夏に購入したピアスを晩夏になってようやく使用。

カラフルストーンに合わせてネイルもちょいカラフルに黒ハート

nail
posted by hime-cat at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

びっくりだよ!

帰ったら、玄関に知らない人。

えー私の家だよね???

これが屈強な筋骨隆々な人だったら速攻で180度向き変えて逃げるよ。
It's newなセブサの10センチヒールのパンプスが痛まないように脱いで全力疾走するよ。
警察呼ぶよりオスカル呼んだ方が確実っぽいから即電話するよ。

でもね、女の子だったんだよ。学生っぽい感じの。

「大丈夫!なんかあっても勝てる!」と踏んだ。

だから勇気を出して声掛けた。

オイラ「誰?」

うっわー超高圧的!やな感じ!やだやだ、これだから彼氏できないんだよー!ちょっとだけ自己嫌悪。

でもね、相手も負けてねぇ。

人の家の前陣取ってるくせに態度でけぇ。

不明な女「彼氏待っての。」

ふてぶてしー!ってか質問の答えになってないし!

そんなどーでもいいことを突っ込みたかった。

でもね、私も一応オトナ社会の人間だし。若気の至りも許せる。うん。あたしって結構寛容。

オイラ「いや、部屋間違ってない?そこ、うちなんだけど」

ちょっと優し気に言ってみた。若干ガン飛ばしてたけど、口調は優しかった。

不明でふてぶてしい女「○号室はあたしの彼氏の家だけど」

おまえ、、、表札見ろ!数字読めんのか!

階が違うっつーーーーの!!!!!

誤解が解けて謝らせて立ち去ってもらえたから良かった〜。

それにしても。。。

あんなにふてぶてしくて可愛気の無い女の子でも彼氏の帰りを家の前で待ち続ける私から見たらストーカーちっくな健気さがあるのね。
これが今流行の「ツンデレ」ってやつ?表ではツンツン、二人っきりの時デレデレ。
そっか、こういう女の子を男性諸君は「可愛い奴黒ハート」と思うのね。

オイラ、別にモテなくっても彼氏いなくってもいいや。。。

そんな今日、我が家の可愛い弟が祝20ぴかぴか(新しい)

電話したのに掛け直してこないけど、朝メールしたのに返信ないけど、それでも可愛い弟です。

はっぴばーすでぃ!絶対飲みに連れ回してやるから!!
posted by hime-cat at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

八月

8月を目前に控え、「秋物」がめっぽう気になっております。

今年の秋、レオパードが再熱するらしぃと聞いて、まぢexclamation&questionと、結構喜んでいたりする。

レオパードって、かっちょよさげに言ってみても、つまりはヒョウ柄。

一歩間違えたら、水商売。もしくは、関西のどきついおばちゃん。

そんな危うい橋を渡ってみたい。そんな年頃。

とは言っても、お洋服で着る勇気なんてサラサラないので、もっぱら靴が気になる。

既に一足悩んでいる。

悩んでいるといえば、PRADAのヘリテージ新色も気になっている。

今月のcamcan別冊でエビちゃんが持ってる、アレ。

ひらりらゆらりらしたスカートに飽きた&短髪で似合わないので、タイト派にシフト予定。マーメイドでもいい。

パンツは専らワイドが好き。

茶系の気分なので、今年の秋物メークにボルドー系口紅が多いのは嬉しいところ。

この秋、目指すは「かっこいい」女。

キガルに声かけられない系になりたい。

そうやって「近寄りガタイぜ、お局様!」道を驀進していくんだなって、そんなことをふと思う。

外見よりは、愛想良い方でっせ手(チョキ)
posted by hime-cat at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

