2007年02月11日

感謝を込めて・・・?

やってきましたね〜バレンタインの季節です

男性陣、うきうきしてますか?

そうですか、いいですね

女が強くなり、「待ち男」が増えた昨今、バレンタインは「女→男」ではなく、「男→女」にした方がいいんでないか?と、思う

・・・チョコが欲しいだけっす^ー^;

この時期は沢山のチョコがあって、ほんと目移りする!

基本的に「味覚オンチ」なので、「見た目が綺麗/かわいい」チョコが好き♪

箱の中にぎっちり詰まったチョコ、アドレナリンが大量放出されるね〜〜〜

が、どんなにチョコが好きでも、わたしゃ献上する側に(これでも)属す

他人様のために選びます

今年は

*感謝チョコ

これを用意

シャイガールなので日頃の言えない感謝の気持ちを、甘いチョコにくるんで差し出します





ま、基本的に「エビでタイを釣る」戦法デスが!ぐぁ!!

受け取ったが最後、運のツキですな

けけけv(`皿´)v



感謝の気持ちも、もちろん入ってますょ!!!!!!!
posted by hime-cat at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごとネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

らぶらぶランチ

さっきせっかく書いた日記がフリーズのせいで全部ダメになった。

あーもぉ許せんどんっ(衝撃)


今日はぴかぴか(新しい)イケメンぴかぴか(新しい)2人とランチしてました。

お仕事です。これでも仕事です。テレビとか出ちゃうらしいです。かるく合コンみたいな気持ちだったけど、仕事です。大丈夫、ちゃんと仕事してるよ、ダディーマミー!

200603161239000.jpg
ボケた写真を使用してるのは己の顔の大きさを騙すため。
彼らの方が断然顔小さかった。なのに瞳は写真左のチワワみたいな彼の方が私より断然大きかった。ウキー!


調子の良い彼らに乗せられて、彼ら以上に調子の良い私はうひゃうひゃしてました。ミーハーですから。

が、だね。問題も多々あった。
一方的に私にあった。

ディレクターさん(以下D氏)「はい、ここ座ってー」はいはい、座りまーす
D氏「はい、こっち向いてー」はいはい、向きますよー
D氏「あ、彼らの話に適宜に返事してくれればいいからー」。。。彼らの面白くて展開の早い会話にどうやって入っていけとな?

D氏、それは酷な要望ってもんですよ。

出来ない、出来ない。そんなことは出来ない。
頭も廻らなきゃ口も廻らない。
ムリだ。そんなのムリだ。そんなこと言われてもテンパルだけなんだよーーー!
そんなオイラは必殺「笑ってごまかせ」で終始通しました。

いいんです、いいんです。
彼らが十二分に面白かったからきっとOKです。
テレビって編集できるらしいからなんとかなるはず。
局の皆様がきっと頑張って編集して何とか見れる状態にしてくれるだろ。
わたしゃ他力本願で生きて行きますよ。


そんなわけで、奇特な静岡在住民はどうぞご覧下さい。
県外の方はデコチンの醜態を見なくて済んだと胸を撫でおろして下さい。

放送は4月8日正午より「みちブラ!静岡十八番」@SBS

写真右の「会話回転力がすさまじく早い」竹内氏はblogを書いていらっさるとのこと。
お帰りの際に御名前を伺うためにいただいたケータイの契約書だか請求書だかの切れ端、ありがとうございました。
早速お邪魔しましたとも。
そして、ちゃっかり渡したワタクシの名刺の裏に書いたblogアドはたぶん間違ってました。スイマセン。。。
頗る竹内 http://blog.goo.ne.jp/abaretake/
テニスの王子様ってアレでしょ?あなた達絶対中学生じゃないから!っていう必殺技を持った男の子達が揃ったミニスカ天使ヒンギスもびっくりなアレでしょ?

そんな感じで、宜しくどうぞ。
posted by hime-cat at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごとネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

まぁ、さ、わからんでもないけどさ

質問です

あなたは今、2人を前にして「けっこう大事な話」をしています。

1)30代後半、しっかりした感たっぷりな肩書き付き男性
2)20代前半、ちゃらってしたその辺に転がってそうな女の子

どちらに積極的に話しかけますか?

まぁ、わかっちゃいるけどさ
posted by hime-cat at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごとネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

