2007年01月26日

ピングレ

200701261904000.jpg

ピンクグレープフルーツとラ・フランスのタルトレストラン

通りがかったケーキ屋さんで、色合いに惹かれて買ってしまったw

ピングレのちょいすっぱい感じと、ラ・フランスの不思議な食感(わかるかな?あの、ちょっとだけサク!とした食感)が、イイわーい(嬉しい顔)

これでも、結構、女の子っちぃところもあったりして、ピンク好き

グレープフルーツの爽やかな香り、好き

ってなわけで、ピングレはまさに「大好き」なのです

開発者さん、ありがとうexclamation×2

さて、そのピングレ

ボディショップで2月半ばからピングレシリーズ発売だとか

マッサージオイル買いに行った時にお店のお姉さんが教えてくれました

サンプルも使わせていただいたんだけどね、今回はボディバターがけっこう軽いつけ心地

ローションはジェル状だから、さらに軽い

とっても夏向きな感じ黒ハート

今はクランベリーのこっくりスィートなローション&ボディバター愛用中だけど、春・夏には重い〜って思ってたんだよね〜〜

ピングレシリーズなら、つけ心地も香りも夏向きで、次はこれに決定だなぴかぴか(新しい)

今から楽しみ〜〜〜揺れるハート
posted by hime-cat at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

痛い>_<

お正月に仕事用として購入したKanematsuの靴

デザインはすごく好きなんだけど、、、

甲がめちゃ浅く、サイドのカットも深いため、めっちゃ痛いふらふら

店員さん@関西系の「エロっちぃんですよ〜お姉さんみたいな人に履いて欲しいですわぁ〜」って言葉にやられたんだよね〜

やっぱ仕事用靴は吟味しなきゃダメだね

ってか、仕事にエロさいらないし!

買った物について、滅多に後悔しないけど、あの靴だけは後悔

こんなことならピンダイのピンヒール+飾りごってり靴にしとけば良かったバッド(下向き矢印)
posted by hime-cat at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新春初売り

お正月三賀日も瞬く間に過ぎ行き・・・

まぁ、例年通り、アレですよ

喰った寝た、寝た喰った、喰った(以下自粛

肉肉しいモノがお腹まわりにたっぷりです

そんな中、映画観たり(007と大奥観ました)、親戚会したり、もはや恒例行事となりつつあるブログ仲間との新年会したり、初詣したりしてました

思い返すと、ヒキコモリ体質な私としては動いた方です

そして、お正月と言えば「初売り」大会

アパレル関係の友人が多いので、ご挨拶廻りがてらお買い物しました

購入品、言ってもいい?買った物って人に言いたいタイプなのw

戦利品を知りたい方はクリック!
posted by hime-cat at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ゆるさ

最近「ゆるメーク」にはまってるリボン

基本的にアイラインくっきり!まつげばっさばさの孔雀系!チークは小顔効果しか狙ってません!!っていう、まぁ「濃い」「くどい」「きつい」メークが好みなんだけど。。。

今年の冬は「ゆるメーク」が気分。

私的に「ゆるメーク」ってのは・・・

「なんとなく化粧してる」

そんな感じ。

ちょうどVOCEで「ゆるメーク」見つけたから添付カメラ

200612222245000.jpg

続きを読む
posted by hime-cat at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ハンドケア

今年の冬はあったかい。

毎年聞くこの台詞に、やはり今年も首を縮めながら「いやいや」したい。

十分寒いっつーの。

続きを読む
posted by hime-cat at 21:53| Comment(4) | TrackBack(4) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

最近のお気に入り

200609232352000.jpg

先日、ディズニーで購入してきたヘアバンドが最近のお気に入り黒ハート

おっきなリボン+水玉模様+ミニーちゃんの三拍子揃えば文句なし!

リボンがどれくらい大きいかと言うと、これぐらい↓

200609232353000.jpg

頭の大きい私でもこんなに大きく見えるんだから、ひなのちゃんやアムロちゃんが被ったらはみでるね。

この、これでもかっ!って感じが気に入ってますw

毎日朝夕の洗顔がかなり楽しいるんるん

洗顔は色々試した結果、「ビオレ」が一番だなぴかぴか(新しい)と思っていたけれど、最近Dr.シーラポがすこぶる良い働きをしてくれます。おすすめ〜わーい(嬉しい顔)
posted by hime-cat at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

勧め隊

最近、お肌がゴワゴワするふらふらっていう悩みをお持ちの皆様。

仲間です。

共に闘いましょう、お肌の曲がり角!

そんなわけで、これ↓オススメぴかぴか(新しい)

資生堂 &FACE
スマートメソッドピュアリファイナー

洗顔後にコットンに取ってくるくるすると、「なんだ?」っていうくらいツルっとするの黒ハート

この後に保湿系化粧水たっぷりしみ込ませたコットンでパック(ちなみに、ここのところ『めくるコットン』が大のお気に入り)するとお肌がね、ふにゃかわいいってする!

はりきって勧め隊ダッシュ(走り出すさま)

このピュアリファイナーとフェイスリフレッシャーとエナジーサプライUが10日間お試しセットになったのとかもあるので、ぜひご近所のお店で探してみて下さい。

ちなみに私は近所のドラッグストアで1800円で見つけた手(チョキ)
posted by hime-cat at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

冷静になって考えてみた

昨夜の記事で「秋物が気になるの〜」なんて言ったけど、冷静になって考えてみたりもした。

いやぁ、今日ね、化粧カウンターをほっつき歩きながらふと思ったわけですよ。

自分、これ以上化粧品を買い足す必要があるのか。と。

結論から言えば、いらないだろってことなのだけどね。

改めて手持ちの物を陳列してみて驚いたわけっすよ。

200607282041000.jpg

使ってないの、結構あるね失恋

可愛い色の物だってあるのに、たいてい毎日ブラウンorダークメーク(っていっても、決してナチュラルメークじゃあない)だもんなぁ。

ってか、ゴールド系下地でキラキラさせてるのに、仕上げ用パウダーもキラキラじゃあギラギラしてんじゃん!

おやおや、よくよく考えてみればシャドウもキラキラ、マスカラもキラキラ、チークもキラキラ、リップもキラキラ・・・はぁ〜そりゃビフォーアフターで顔も変わるさ。

これ、使い切るのにどれくらいかかるかな?

どれ一つとして底が見えてないんだけど。

毎日がっつり化粧してんのに。

よく考えてみます。

物のこと、お金のこと、基本的なこと。
posted by hime-cat at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

わけはないけど

image/hime-cat-2006-03-06T22:44:44-1.jpg

最近、薬指だけちょこっとストーンがお気に入り

ちなみに、自爪派
posted by hime-cat at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

連休イェイ☆

連休ですよ!

やった☆

調子にのって派手ネイル↓

200602272237000.jpg

塗り直すの忘れて、木曜日にこのまま出社しないように気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、これは

マリ・クレール ウ゛ェルニのホログラムラメを全体に塗った後に
同じくマリ・クレール ウ゛ェルニの赤ラメを先端にのみ重ねたお手軽グラデ
そこにエリコネイルのリボンストーンシールをリボン

でした。

明日は買い物しまくってやるぞーるんるん
posted by hime-cat at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

THE後悔劇場

ちょーかっっこよくって入社時から惚れまくりな常務が我が事務所に突然いらっさったってーのにそんな日に限って

二日酔い

数日間は立ち直れない。。。
posted by hime-cat at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

カクテル

「私のためにカクテルを作って」
とか、言ってみちゃったりしちゃったり@昨夜

一度言ってみたかった台詞なんですよ、はい

差し出されたのはシャンパングラスに入ったスカイブルーのカクテル
青リンゴのリキュールがベースとなったサッパリした味

真っ青でもなく、ピンクでもなく、ましてや黒くもないっ!
(黒いカクテルもあると昨夜知りました〜)

なんていい奴!@バーテン
目の前で散々腹黒い会話をしていたにも関わらず、5月の青空のように澄み切った一品を作ってくれたよ!
あぁん、3秒くらい惚れた★


次回は笑わずに言ってのけたい

ぃや、恥ずかしいもんやて!!


それから、週半ばにも関わらず2時過ぎまで付き合ってくれた同期に感謝
やっぱアナタは「いい男」ですよ、えぇ
いつか幸せになれますって

さて、下がりきってるテンション上げて午後は仕事に励みます〜( -_-)/
posted by hime-cat at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

同じような感情を抱いているであろう人々へ

毎日のように泣いてた私にSAYONARA
もうあなたなしでも生きて行けるよ

出会ってなければよかったなんて思ってないよ

I gotta bright future ahead of me
明るい未来に
してみせるから

一人で生きてくなんて考えれなくて
When I used to be your gurl
I use to cry for U cry for U cry for U
泣いて泣いていたけど
一人で生きてくなんて考えれなくて
When I used to be your gurl
I use to cry for U cry for U cry for U
But I'm standing strong

人はめぐり合って 愛し合って 傷つけ合って
いつかは離れる
Life ain't easy
何度躓いてもやり直せばいいから

強く前に進む
辛い時も一人で
いつも I will be standing strong
晴れる明日を信じて


JAMOSA [standing strong]


友達が教えてくれた。
あーせつね★
けど、いいこと言ってる。

君に送るよ。
posted by hime-cat at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

