2007年01月26日

ピングレ

200701261904000.jpg

ピンクグレープフルーツとラ・フランスのタルトレストラン

通りがかったケーキ屋さんで、色合いに惹かれて買ってしまったw

ピングレのちょいすっぱい感じと、ラ・フランスの不思議な食感(わかるかな?あの、ちょっとだけサク!とした食感)が、イイわーい(嬉しい顔)

これでも、結構、女の子っちぃところもあったりして、ピンク好き

グレープフルーツの爽やかな香り、好き

ってなわけで、ピングレはまさに「大好き」なのです

開発者さん、ありがとうexclamation×2

さて、そのピングレ

ボディショップで2月半ばからピングレシリーズ発売だとか

マッサージオイル買いに行った時にお店のお姉さんが教えてくれました

サンプルも使わせていただいたんだけどね、今回はボディバターがけっこう軽いつけ心地

ローションはジェル状だから、さらに軽い

とっても夏向きな感じ黒ハート

今はクランベリーのこっくりスィートなローション&ボディバター愛用中だけど、春・夏には重い〜って思ってたんだよね〜〜

ピングレシリーズなら、つけ心地も香りも夏向きで、次はこれに決定だなぴかぴか(新しい)

今から楽しみ〜〜〜揺れるハート
posted by hime-cat at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ピングレ」というタイトルを見て真っ先にボディショップのピンクグレープフルーツかと思った私。
そしたらケーキの話か…と思ったらやっぱりそうだった。
ファンには発売日が待ちきれないよね。
私は3月のピーチがお目当てですが。
ピングレの使用感の報告待ってまっす。
マッサージオイルは何をどんな風に使ってるのでしょうか?
Posted by とっぽ at 2007年01月28日 01:31
>とっぽちゃん
食い付きありがとw
マッサージオイルはね、レモンの香りをリピ買いで使用中☆
お風呂上がりに雑誌とかに載ってるマッサージ方法を見ながらモミモミナデナデしてます^-^
ボディバターの日と、マッサージオイルの日とって日によって変えてるの。気分転換にもなっていいよ♪
Posted by hime at 2007年01月28日 12:28
オイルかー。
一時アロマにはまってた頃にリフレクソロジーのお店で売ってないかどうか聞いたら売ってなくてそれっきるだったなー。
Posted by とっぽ at 2007年01月28日 23:32
>とっぽちゃん
今ね、イベントの関係でアロマ勉強中なんだけど、けっこう奥が深いのね〜びっくりした><
運転前は避ける香りとか、妊娠中も使える香りとか、いろいろなんだね。いつ何を使ってもいいと思ってたよ〜^^;
あと、香りの好みによって、性格も分かるみたいね。
私、「意外と女性的なんですね」って言われたよ。意外って、おーーい。
とっぽちゃんはピーチ以外に何系の香りが好み??
Posted by hime at 2007年01月29日 17:45
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。