2007年01月15日

エリザベート

母が好きだったこともあり、小さい頃から観てる宝塚歌劇

宝塚動物園にいるホワイトタイガーは幸せを呼ぶらしい

小さい頃から何度となく見てるおかげか、結構日々幸せデス

さて、その宝塚歌劇で「エリザベート」が上演予定

今回で6回目の上演で、これまでに各組で公演され、また初演の雪組にて上演されるとのこと

主役のトート閣下、初舞台から知ってたりして

元花組トップの大浦みずきさんに似てる、「踊れる」と評判の方です

大浦さんが宝塚の代名詞的「ベルサイユのばら」にてフェルゼンを演じた際、あまりにも踊りの場面が多く、「ベルサイユのばら〜踊るフェルゼン編〜」と言われていたとかw

今回も「エリザベート〜踊るトート編〜」なるかw?!

宝塚を観なくなって久しいけど、この作品は観たいなぁ

直近で上演されたのは月組公演だったけど、それは俗にムラと呼ばれる宝塚大劇場まで観に行きました

その公演はルキーニとゾフィがとてもよかった

雪組公演は5月GWに初日

東京公演よりムラ公演の方がチケット取り易そうなので、ムラに行こうかな、と、思ってマス

さて、その5月

私は一体どこの部署にいるのか?!

♪私の人生は〜私のもの〜〜

オイラも高らかに歌いたい
posted by hime-cat at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。