2007年01月03日

新春初売り

お正月三賀日も瞬く間に過ぎ行き・・・

まぁ、例年通り、アレですよ

喰った寝た、寝た喰った、喰った(以下自粛

肉肉しいモノがお腹まわりにたっぷりです

そんな中、映画観たり(007と大奥観ました)、親戚会したり、もはや恒例行事となりつつあるブログ仲間との新年会したり、初詣したりしてました

思い返すと、ヒキコモリ体質な私としては動いた方です

そして、お正月と言えば「初売り」大会

アパレル関係の友人が多いので、ご挨拶廻りがてらお買い物しました

購入品、言ってもいい?買った物って人に言いたいタイプなのw

+グレーのニットワンピ(ICB)
+幾何学模様のラップワンピ(FRAGILE)
+シルバーグレーのスカート(FRAGILE)
+お仕事用黒パンプス(Kanematsu)
+お仕事用シャツ 白・黒にシルバーストライプ(ru)
+エナメル太ベルト 黒・白 (ru)
+遊び用ストッキングを何種類か (いずれもSTRAWBWRRY-FIELDS)
+ピンクベージュのネイルカラー (CHANEL)

以上

大物は無く、細々したものを購入

この内、大半は友人が勤めてるお店ってのをイイコトにセール前から除けてもらってましたw

おかげさまで試着列にイライラすることもなく心平かにお買い物できました☆

お正月期間に手袋を片方無くしてしまったから探したんだけど、中々気に入った物に出会わず・・・必要に迫られる物だけに困った>_<

それから、もう一足靴が欲しかったんだけど、サイズが合わず断念

カラーパンプスは春物が出るまで待とうっと



2007年も頑張って「自分投資資金」稼ぎます

そんな奴ですが、皆様、今年もひとつ広い心で見守っていただければと思います

宜しくお願い致します
posted by hime-cat at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
遊び用のストッキングとは頭から被る時用のストッキングですか?
Posted by sakai at 2007年01月04日 19:41
>sakai殿
あけましておめでとうございます

>遊び用のストッキングとは頭から被る時用のストッキングですか?

網目から色んな物が飛び出すことでしょうなぁ〜
Posted by hime at 2007年01月05日 12:56
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30778797

この記事へのトラックバック
×

