2006年12月31日

1年振り返って

2006年も今日1日を残すばかり。

今年も1年間、本当に多くの方にお世話になりました。

ブログの方は本当に気まぐれでしか更新していないのに、ご覧いただいている方達がいるということに心より感謝です。

で、1年振り返ってみて・・・

色んなことがあったけど、、、

こんなんで振り返ってみようかと。

2006年明けた頃は結構清純派気取ってました。おかげさまで会社プレゼンツの番組なんぞに出れたりしました。

24.jpg

5月には思い切って念願の「サル頭」に。「野サル」と呼ばれたのは人生初経験でした。

200605111212000.jpg

そして、エクステ初体験。初心者なのに、いきなり前髪からエクステ付け。

200608101727000.jpg

で、エクステ勢い止まらずに伸ばしまくった秋。余談ですが、通勤中のサングラスは年中必須です。言ってみりゃトレードマークみたいなもん(?)です。

200609240836000.jpg

それでもいささかエクステ手入れも面倒になったので全部とっぱらい、マッシュ頭に。どうやっても南海キャンディーズの「やまちゃん」だったなぁ。

200612101544000.jpg

そして今、名誉挽回のため「キムタク」ヘア。

200612160838000.jpg


正直な所、社会人としては「遊び過ぎ」感否めないですが、お客様に一発で覚えていただけるという点ではよかったのではないかと思っております。

来年も「ユウガにユルク、キガルにケダカク」を目標に、私らしく参りたいと思います。

皆様、来る新年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by hime-cat at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サル!かわいい〜!

どれもなかなか魅力的です・・・
自分の『遊び方』を知ってる人だね。

これが、himeちゃんか・・・
Posted by たっつん at 2006年12月31日 13:52
新年明けましておめでとうございます。

どれもこれも「良く撮れた写真」だけですがw

来年もどうぞご贔屓によろしゅうお頼申します。
Posted by hime at 2007年01月01日 11:54
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30571526

この記事へのトラックバック
×

