2006年11月27日

超気になる!!

華麗なる一族
http://www.tbs.co.jp/karei2007/

ドラマ化が気になる。めっちゃ気になる。

この原作、今年夏にすっごいはまって3巻一気読みした。

久しく「観たい!」って思うドラマなかったけど、っつーかテレビ観ない生活送ってたけど、これは観たい!

キャストもすげーーーーー!!!!!!

TBSの意気込みを感じるw

山本耕史、鈴木京香、成宮寛貴、西村雅彦、吹石一恵、津川雅彦、原田美枝子と好きな俳優さんがずらずらいる!!

耕史君の銀平、絶対かっこいいし!!!!!

津川氏に万俵大介演って欲しかったな。相当エロじじぃになりそうw

高須相子が鈴木京香ってのに、すっごい納得。

美馬中が仲村トオルってのも、なんだか納得。

あーーーー超気になる!

衣装とかセットとか、綺羅びやかなんだろうなぁ〜♪

原作、もう一回読み直そうっとひらめき

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4101104123/sr=8-1/qid=1164631995/ref=sr_1_1/503-1463187-7058343?ie=UTF8&s=books
posted by hime-cat at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28404163

この記事へのトラックバック
×

