2006年11月06日

カウントダウン

気付けばもう11月

2006年終わりそうじゃん!!

今年は蠍座にとっては12年に1度の「大幸運期」だったはずなのに、あまり幸運を体感していない

これから1ヶ月と少しの間にいいことが盛り沢山なんだろうか?

えーーーーCartierのタンク@クリスマス限定が欲しくてたまらないっす

200611042326000.jpg

ってアピっておこうかな

24歳まであと2日!!!!

幸せの兆し、なにもない!!!!!!!!!

燃えつきたいのに。。。

燃え易そうなのに。。。

よく燃えそうでしょ?

200610181450000.jpg

posted by hime-cat at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12年に一度の「大幸運期」を体感できていない蠍座です。
選に漏れたのかな〜

てかそのマリモみたいな頭は幸運を引き寄せる何かだったりするのでしょうか?
Posted by sakai at 2006年11月07日 21:39
>sakai殿
なーんと!蠍座の幸運は24日までなんですって!!
ぎゃー(#゚д゚)ノ

マリモ気になります(笑)?そんなsakai殿はビレバンにダッシュですょ!!
Posted by hime at 2006年11月08日 12:05
お久しぶりです。
覚えてるかな?

祝ブログ復活。
そしてハピバースデー!
素敵な1年を。
Posted by タケウチコウスケ at 2006年11月09日 15:47
>タケウチ殿
お久しぶりです。覚えておりますとも!
その後も様々な美女(?!)群がお世話になっている様子でどうもどうもです。なーんて、代表ぶって言ってみます(笑。
お祝いの言葉までいただきまして、本当にありがとうございます。
これからもお仕事頑張って下さいね☆応援しております〜!
Posted by hime at 2006年11月09日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

