2006年09月14日

花嫁用

200609131805000.jpg

この、すんごいぶりっ子な箱の中身は

200609131805001.jpg

花嫁様用のWedding nail

左上のオレンジ色が披露宴用

オレンジ色お着物の時のみ手が出る(ドレス時はグローブ)とのことなので、それに合わせてオレンジのグラデ+ハートと色とりどりのホログラム+色々ストーン

指輪が光る左手薬指はハートのストーン

右手中指は新郎様の王冠を

右下の白が2次会用

2次会ドレスは内緒ってことだったけど、おそらく90%の確率で彼女は白の可愛いワンピと予想w

だから白ベースに細かなラメを重ね、オーロラのホログラムでフレンチ+ブルーストーン

結婚の時は「サムシングブルー」でどこかに青色がいいらしいと聞きつけ、早速実行

うっかりしててnailのアップ写真撮るの忘れてたw

今回、初めて誰かのために造ったんだけど、一世一代用ってことですっごく楽しかったし嬉しかったし緊張もした

可愛いネイルがいっぱい載っている雑誌を紹介してくれた、ちぃに感謝

結婚式当日は彼女が世界で一番綺麗な女性です

心から、ご結婚おめでとう
posted by hime-cat at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね!
ネイルは勿論だけどやっぱり気持ちが1番☆
グラデとホログラムも☆
私も今度ホログラムに挑戦してみよーと。
そういえば横浜ではいっぱいサロンあったけど既に自分で塗ってたのでやってもらいませんでした。
ネイル買っただけかな。
昨日は仙台で初めてケアしてもらいました♪
やっぱプロにやってもらうと長さも甘皮も違いますね!
Posted by とっぽ at 2006年09月14日 23:11
〉とっぽちゃん
ありがとう☆喜んでもらえてほっとしてる所です(^o^)v
ホログラムは光の加減で控え目にキラキラする感じが好きなのでオススメです!
お仕事時ネイルはピンクやベージュが多くなっちゃうけど、何色ネイルを購入されたのでしょう?気になるナル(゜o゜)
サロンお姉さんは色々教えてくれる心強い存在!いっつも関心&感謝しちゃいます☆☆
Posted by hime at 2006年09月15日 00:47
とても素敵なネイルですね!!
こちらでは【ネイル自慢特集】というものを開催しています☆
どなたでも簡単に参加できますし、ネイルの参考にもなりますよ♪
是非、遊びに来てくださいね!
Posted by AOIネイル通信 at 2006年09月15日 18:36
サロンで買ったのはエッシーの547番でした。
ミルクティーっぽいベージュが欲しくて買ったんだけど、
実際つけてみたらクリアカラーだったらしい。
2度塗りしてもほとんど色が付かないような感じでした。
まあこれはこれでいっかなーと。
ちなみに某ネイルショップのサイトではこの色は
「クリアカラー特集」で紹介されてました(笑)

あと別なところでクリアっぽいんだけど細かいラメの
入ったのも買いました。
3度塗りするとちょっとシルバーってか
白っぽくなるっていうか。
今会社にやってってます。

会社はやっぱりベージュ、ピンクですよね。
でもラメラメの赤いのとか白いのとかもやってったり
するw。

今度ストーンとかホログラムの初心者でも
できる講座開いてください!(ブログで)
Posted by とっぽ at 2006年09月15日 21:30
>AOI様
ありがとうございます。今度お邪魔してみますね。

>とっぽちゃん
2次会行ってきました〜☆花嫁様から「スペシャルサンクス」をいただきました♪

ミルクティーベージュ!可愛い感じ!!クリアでも塗っていると指が綺麗に見えますよね^^
キラキラしてるのは、「女の子〜♪」って気分を楽しめて大好き☆キラキラも控えめなら、会社でもOKですよね?!(けっこう大きいラメもストーンも付けて行きますけどw)
ストーンもホログラムも、フレンチネイルの境目に置くのは可愛いし簡単だし何よりフレンチ失敗時にとっても活躍しますよww
Posted by hime at 2006年09月16日 23:11
2次会お疲れ様です。
いいなぁ〜結婚式。私も行きたい!
おいしいもの食べたい!(そこかよっ!)

やっぱり「女子」な気分っていいですよね!!
フレンチは実はうまくできる自信がなくて
やったことないんですよね…。
しかも爪の先が一番にはげてくるので、
フレンチしたらはげるのが目立ちそうで…。
そうでもないのかなぁ。
Posted by とっぽ at 2006年09月17日 01:34
>とっぽちゃん
そうそう!さきっぽからはげてきて><
だから、はげ隠しにフレンチしてますw
逆転の発想?!
Posted by hime at 2006年09月17日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

