2006年09月13日

浮気しません

毎週通っている本屋さん。

毎回5〜6冊購入。

節操のないジャンルこだわり無しな選び方はちっとも改善されない。でも、最近は女性作家さんの作品が多いかな。

本屋のお姉さんも、毎週水曜日に1〜2時間ふらふらしているデカサングラスの不審な女を覚えて下さったらしい。

お会計の時に「いつもありがとうございます。」

覚えてくれるって嬉しいもんだね。

以前、カバーの掛け方を注文したオイラ。微妙な所が細かいんすよ。

そんな面倒な客のことを笑顔で迎えてくれる上に、その後は必ず希望通りにやってくれる優しいお姉さん。

あたしゃ、あんたがいる限り他の本屋さんに浮気しないよ。
posted by hime-cat at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも週に数冊買ってます。

読む時間が最近確保できないから、どんどん貯まっていく・・・

姫様って全部消化できてます?? :-)
Posted by しょうたろー at 2006年09月17日 17:25
>しょうたろー
基本的には「休日にまとめ買いして、まとめ読み」
だから、あんまり貯まって。。る。。。ね(汗
予定無し2連休の日は、どちらか1日は引きこもってひたすら本読んでるよwご飯食べることさえ忘れるくらいにww
Posted by hime at 2006年09月17日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

