2006年09月03日

はまり中です

リクエストとかいただいちゃうと調子に乗るのが、わたしですw

ただいま、とある理由からネイルチップ作成にはまり中黒ハート

ごっついキラキラしたのが好みですが、仕事には、ねぇ?できないじゃない?(とか、ほざいてみる)

そんなわけで、この程度↓

200609032239000.jpg

黒ハートマキアージュのベージュを2度塗りした上にレブロンのホログラムラメ&ゴールドパールとスワロ黒ハート

チップの長さがなかなか揃わずふらふら

自爪の時は長さ調整はサロンに任せっきりだったけど、今更ながらプロの技に心底感心ぴかぴか(新しい)

ちなみに、デザインは雑誌やネットから気に入ったものをパクってできる範囲の技に短縮してますw
posted by hime-cat at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!早速のアップありがとうございます!
チップってやったことないけど、自爪にやるよりデザインしやすいのかな〜。
今横浜に数日遊びにきてるんですけど、私が住んでる片田舎には無いようなネイルとかサロンとかいっぱいあってもう大興奮ですよ。
Posted by とっぽ at 2006年09月04日 22:57
>とっぽちゃん
今回は早めに気付きましたw
チップは右手も綺麗にできますw
利点はそこですww
あとは、気に入ったデザインを繰り返し使えるのもいいかな、と。
横浜で素敵なサロンみつかりました???うらやましぃ〜><
Posted by hime at 2006年09月05日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23219017

この記事へのトラックバック
×

