2006年08月31日

久しぶりに

ショッピングぴかぴか(新しい)

した。昨日。

ものすっごい金遣いが荒いと思われているようですが、結構荒いですがw、ゆっくりショッピングは久々だった。

とりあえず、絶対欲しかったブラウス@INDIVIは買った。

黒とロイヤルブルーと薄いグレーがあって悩んだけど、結局無難に黒にした。

ゴールド小物が似合うのはやっぱ黒だよねぴかぴか(新しい)

シフォンだから、インのキャミに色物投入する予定。

って言っても、どーせカーキとかだろうけどw

ゆったりニットを探したんだけど、気に入った物が見つからず、とりあえず断念。

グレーのね、たっぷりしたニットが欲しいのです。

それにスキーニーデニムを合わせるため、日々鬼の形相で足マッサージに挑んでる。

秋コートはあまりなかったな〜まだ早いの?

cancamでマイミが着てたBODY DRESSINGのトレンチ狙ってる。

袖口にファー付いてるやつ黒ハート

今年は目指せ野獣美女@NIKITAだよ。がぅー。

カシュクールの素敵ワンピは友達のショップの物だったから、来週帰省した時に買う予定。

ずっと気になってる(8月頭から気になっているwなのにまだ買わないww)レオパードと型押しのコンビ靴を、やっぱりまだ悩んでるw

これに合うバックが見つからないのー!靴とバックとベルトは統一性がなきゃ嫌なの!
(本当は時計もそこに加えたいけど、時計は「いいもん主義」だからころりころりと変えれないので断念。)

ねぇ、どなたか茶×レオパードの素敵なバック知りません?ヴィトンの新作は趣味じゃない上に買えないです。

アンジーがミューズの資生堂インデグレートCMに見蕩れまくったけど、使い切るまで買わない宣言を思い出し我慢。

ようやっとアイシャドーが一つ底が見えてきたよ〜るんるん

そんなこんなでよく考えてみたら全然買ってないねたらーっ(汗)

全然金遣い荒くないじゃんw

来月半ば、夢の国に飛んじゃう予定ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by hime-cat at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

