2006年08月17日

たぶんね、人間じゃない

先日、実家に帰った時に見つけた

シルク・ドゥ・ソレイユ「LA NOUBA」

現在めっちゃハマリ中。実家からパクってきて飽きずに毎晩観てる。とは言ってもまだ2日目。

今更だけどね、今更だよ、いや、知ってる、今更なのは!

けど面白いんだもん!

お気に入りはね〜レ・コンっていう4人組のピエロ達!

開幕からず〜っと出ずっ張りでちょこちょことしてるんだけどね、これといって大技はないのw

音楽にのって奇妙に踊ったり、お客さんにちょっかい出したり、結構どーでもいいことやってるの。

でもね、そこが好き。存在するだけで笑えるってすごい。

立ってるだけで、「いる!」って主張してる。

最後には技も披露してるんだけど、パフォーマーは「技」のみ披露すればいい(って言っても、すんごいことやってるんだけどね)けど、レ・コンは「演技」しながら「技」披露してるから好き。楽しい。

さ、今夜も「やらねばならない」ことをそっとすみっちょに片付けてレ・コンと一緒に楽しく騒ぐ(LA NOUBA!)かな。
posted by hime-cat at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

