2006年08月11日

びっくりだよ!

帰ったら、玄関に知らない人。

えー私の家だよね???

これが屈強な筋骨隆々な人だったら速攻で180度向き変えて逃げるよ。
It's newなセブサの10センチヒールのパンプスが痛まないように脱いで全力疾走するよ。
警察呼ぶよりオスカル呼んだ方が確実っぽいから即電話するよ。

でもね、女の子だったんだよ。学生っぽい感じの。

「大丈夫!なんかあっても勝てる!」と踏んだ。

だから勇気を出して声掛けた。

オイラ「誰?」

うっわー超高圧的!やな感じ!やだやだ、これだから彼氏できないんだよー!ちょっとだけ自己嫌悪。

でもね、相手も負けてねぇ。

人の家の前陣取ってるくせに態度でけぇ。

不明な女「彼氏待っての。」

ふてぶてしー!ってか質問の答えになってないし!

そんなどーでもいいことを突っ込みたかった。

でもね、私も一応オトナ社会の人間だし。若気の至りも許せる。うん。あたしって結構寛容。

オイラ「いや、部屋間違ってない?そこ、うちなんだけど」

ちょっと優し気に言ってみた。若干ガン飛ばしてたけど、口調は優しかった。

不明でふてぶてしい女「○号室はあたしの彼氏の家だけど」

おまえ、、、表札見ろ!数字読めんのか!

階が違うっつーーーーの!!!!!

誤解が解けて謝らせて立ち去ってもらえたから良かった〜。

それにしても。。。

あんなにふてぶてしくて可愛気の無い女の子でも彼氏の帰りを家の前で待ち続ける私から見たらストーカーちっくな健気さがあるのね。
これが今流行の「ツンデレ」ってやつ?表ではツンツン、二人っきりの時デレデレ。
そっか、こういう女の子を男性諸君は「可愛い奴黒ハート」と思うのね。

オイラ、別にモテなくっても彼氏いなくってもいいや。。。

そんな今日、我が家の可愛い弟が祝20ぴかぴか(新しい)

電話したのに掛け直してこないけど、朝メールしたのに返信ないけど、それでも可愛い弟です。

はっぴばーすでぃ!絶対飲みに連れ回してやるから!!
posted by hime-cat at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玄関に見知らぬ女性が立ってるとその背後関係が怖いので、第一声が「誰?」とはとても言えません。
小心者ですから。

てか優しい口調でガン飛ばすと余計怖いです。
Posted by sakai at 2006年08月12日 21:15
〉sakai殿
いやぁ、とっさの時って「地」が出るものですね☆びっくり!
な〜んて可愛気なコメントでどうか穏便に済ませたって下さいm(__)m
Posted by hime at 2006年08月14日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。