2006年08月09日

勧め隊

最近、お肌がゴワゴワするふらふらっていう悩みをお持ちの皆様。

仲間です。

共に闘いましょう、お肌の曲がり角!

そんなわけで、これ↓オススメぴかぴか(新しい)

資生堂 &FACE
スマートメソッドピュアリファイナー

洗顔後にコットンに取ってくるくるすると、「なんだ?」っていうくらいツルっとするの黒ハート

この後に保湿系化粧水たっぷりしみ込ませたコットンでパック(ちなみに、ここのところ『めくるコットン』が大のお気に入り)するとお肌がね、ふにゃかわいいってする!

はりきって勧め隊ダッシュ(走り出すさま)

このピュアリファイナーとフェイスリフレッシャーとエナジーサプライUが10日間お試しセットになったのとかもあるので、ぜひご近所のお店で探してみて下さい。

ちなみに私は近所のドラッグストアで1800円で見つけた手(チョキ)
posted by hime-cat at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆
ブログ、こっちに移しちゃいました。
社会人になって、5ヶ月目。オフィスの乾燥にのどをやられ、最近は肌やられてます…。
うぅーん
Posted by yuki at 2006年08月10日 00:15
>yukiちゃん
おひさしぶり^^
OLさん頑張ってるみたいだね!
事務所の冷房、ほんと勘弁だよね。。。ロッカーにスプレータイプの化粧水常備してるけど、追い付かない!目元パックだって貼っちゃうよ!
Posted by hime at 2006年08月10日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

