2006年07月28日

冷静になって考えてみた

昨夜の記事で「秋物が気になるの〜」なんて言ったけど、冷静になって考えてみたりもした。

いやぁ、今日ね、化粧カウンターをほっつき歩きながらふと思ったわけですよ。

自分、これ以上化粧品を買い足す必要があるのか。と。

結論から言えば、いらないだろってことなのだけどね。

改めて手持ちの物を陳列してみて驚いたわけっすよ。

200607282041000.jpg

使ってないの、結構あるね失恋

可愛い色の物だってあるのに、たいてい毎日ブラウンorダークメーク(っていっても、決してナチュラルメークじゃあない)だもんなぁ。

ってか、ゴールド系下地でキラキラさせてるのに、仕上げ用パウダーもキラキラじゃあギラギラしてんじゃん!

おやおや、よくよく考えてみればシャドウもキラキラ、マスカラもキラキラ、チークもキラキラ、リップもキラキラ・・・はぁ〜そりゃビフォーアフターで顔も変わるさ。

これ、使い切るのにどれくらいかかるかな?

どれ一つとして底が見えてないんだけど。

毎日がっつり化粧してんのに。

よく考えてみます。

物のこと、お金のこと、基本的なこと。
posted by hime-cat at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21561880

この記事へのトラックバック
×

