2006年06月07日

あい らぶ お風呂

突然ですが、私、お風呂大好きいい気分(温泉)

予定の無いお休みの日は一日の半分くらいはお風呂入ってる、それくらい好き黒ハート

お風呂で本読んだり、歌ったり、電話したり、マッサージしたり、寝ちゃったり。。。

何しててもリラックスできてほんと気持ちいい時間黒ハート

だから、お風呂グッズ収集やめられない!

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ、スクラブ、入浴剤、とにかく気になったものは片っ端から試したい。

今、我が家のお風呂に並んでいるのは

シャンプー&コンディショナー
sp.jpg
HAPPY BATH DAY

美容院で購入した馬油シャンプー



ボディーソープ
3141389942554L.jpg
Cottage シャワージェル

LUSH フェアリーキャンディー(X'mas限定品。。が、まだあるって一体たらーっ(汗)

ro_soap01.jpg
LUX ブルガリアンローズ

Love cosmetic ジャムウハーバルソープ


ボディスクラブ
L4901234393219.jpg
Utena ジューシーソルト


入浴剤
item89s.jpg
THE BODY SHOP イランイランバスエッセンス

bn127_l.jpg
ホッソルト エステバス

あとは、LUSHの商品が気分でコロコロと。。。

その日の気分や体調で変えてます。
でも、ま、あれだ。基本的にピンクパッケージに弱いです。あとはローズ系の香りとグレープフルーツの香り。

ものすっごい自己満の世界です。
お風呂は我が城かわいい
posted by hime-cat at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風呂グッズ、すごいいっぱいあるねぇ〜
馬油シャンプーってやっぱすごいのかなぁ?
友達が使ってるって言ってたけど!
最近は電気を消して、アロマキャンドルだけで風呂に入るのに凝ってるよ〜
Posted by kyosuke at 2006年06月12日 00:57
>kyosuke
馬油は素敵だよ!
天使のわっかできるから!
天使のわっかが分かりにくい髪形であることがものすごく残念だけど。。。
アロマキャンドルいいね〜お水に浮かせるタイプとかを湯船に浮かせたらどうなるんだろう・・・?
Posted by hime at 2006年06月13日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

