2006年05月19日

なやむーーー

明日は先輩の結婚式2次会にお呼ばれ

ハッピー黒ハートな行事は大好きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

が、ここで一大事どんっ(衝撃)

コザル頭になってからとゆーもの手持ちの洋服がとんと似合わないがく〜(落胆した顔)

これまで数々の2次会で活躍してきたprideglideのゴールドベージュなシフォンワンピが似合わないexclamation×2

いっかにも人の物を借りてきました!しかも選択ミスりました!!センスなーーーい!!!!って感じ。。。

互いに互いを殺し合う、そりゃもう壮絶な戦いが繰り広げられてる

オイラというちっこい(いや、ガタイもタイドもでかいが。。。)人間の中で

こりゃまずい

ってなわけで、クローゼットの中をひっかきまわして考え出されたのが

毎度お馴染みicbのシルバーグレーパンツスーツ+チューブトップという、ま、シャカイジンとして無難ライン



勇気を出して入ったギャルショップSWORD FISHのゴールドキャミ+スキーニーデニムという、夜遊びちっくなカジュアルライン

悩む。。。あまりにも醸し出す空気が違いすぎて悩む

そして、ここが決まらないことには

ネイルが決まらないという、蟻地獄的悩みの連鎖反応

ああああああああーーーーーーーー困った困った

明日仕事だっつーこともしっかり忘れて困ってます

あ、基本的に仕事は制服デス

それにしても、こーゆー悩みはなんでこんなに楽しいのか揺れるハート

やっぱり女の子でよかった〜かわいい

なーんて思いつつ、洋服を部屋中に散らかして目下目下中です
posted by hime-cat at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18054340

この記事へのトラックバック
×

