2006年05月01日

あぢぃ

今日の静岡

ありえないってくらいに暑かった

一説には30度超えってな意見もあるけど

そりゃあ汗もかくよな

そりゃあ化粧も落ちるよな

そりゃあ疲れた顔にもなるよな

致し方ないことだよね

ってか、ここ2〜3日、過去23年間みたことも無い虫によく遭遇する

セミ級サイズの黒くてぼわぼわ毛の生えた小さい羽なのにウィンウィン大音量で飛ぶ虫って、図鑑にのってる?

新種発見で申請したい所だけど、あいつにオイラの名前とか付けるのはご遠慮申し上げたいからやめとく
posted by hime-cat at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、今日は暑かったねぇ〜
もうスーツは、しんどいやぁ。。

へんてこりんな虫だね!
”ウィンウィン大音量”で飛ぶんだ!!
何やらおっかないなぁ〜
Posted by kyosuke at 2006年05月01日 23:05
>kyosuke
「おっかない」!
その言葉、ぴったり!!
背中に塩の結晶ができそうだよ。。+_+
ばてずに頑張ろ〜!!
Posted by hime at 2006年05月02日 21:57
勇気をだして、携帯でパシャっと撮影してくださいな。
見たい見たい。

虫がいなかったら姫様の写真でも結構ですので☆
Posted by しょうたろー at 2006年05月03日 14:22
>しょうたろー
お返事遅くなりましたm(__)m
まずね、近づくことがムリ!
オイラの写真?
うーん、騙せるのが撮れたらねww
Posted by hime at 2006年05月05日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

