2006年03月14日

まぁ、さ、わからんでもないけどさ

質問です

あなたは今、2人を前にして「けっこう大事な話」をしています。

1)30代後半、しっかりした感たっぷりな肩書き付き男性
2)20代前半、ちゃらってしたその辺に転がってそうな女の子

どちらに積極的に話しかけますか?

そりゃあ、もちろん

前者に話しますって!
私だって多分そうするよ!
わかってるよ、わかってるんだよ!!

でもさー担当は私なわけー!!!
どっちかってーと、こちらサイドが客付けしてるわけー!!!!
あんまりにもシカトされるとグレちゃうわけー!!!!!!
やい!私の名刺、落とすんじゃない!!!!!!!!

ぷんすかぷんすか(`へ´)ですよ、もぉ!

オイラめげねぇ。
posted by hime-cat at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごとネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かと思うようにいかんくて大変だよねぇ。。
今はとにかく辛抱だよぉ〜
ホント、めげずにがんばれー!!!
Posted by kyosuke at 2006年03月15日 00:46
>kyosuke
ありがとぉT_T
めげないよーめげずにいくよー!!
Posted by hime at 2006年03月15日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14824152

この記事へのトラックバック
×

