2004年12月18日

Fantasia

今日、母校のクリスマスコンサートに行って来た。

我が母校はカトリック系女子高で、3年前から市内某ホールで大々的にクリスマスコンサートを開催している。

私が高校3年間所属したダンス部が出演していることもあり毎年観賞している。

第一部はクリスマスを題材にしたオリジナルミュージカル。

第二部は聖書の中から「イエスの誕生」を演じる。




宗教心は決して強いほうではない。

しかし、互いに敬い、愛し合い、慈しむ

その心を教えてくれたことに、感謝している。


最後に

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように

posted by hime-cat at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼稚園の時、イエスの誕生の劇をやったなぁ。
天使の役だった。イエス様を運ぶ役。
落とさないように必死だった・・・。

hime様も素敵なクリスマスをね(^_-)-☆
Posted by makko at 2004年12月19日 02:19
>makko
ありがとう☆
幼稚園の時か。。。猫の役とキツネの役と小公女の役だったなぁ。
人間役獲得するのに3年かかったよ〜★☆
Posted by hime at 2004年12月19日 07:56
おぉー引越しオメデト
今年もサンタはうちにはこないらしいよw
なんか不法侵入で訴えられたり
煙突なかったりセコムにひっかかったり
お金がなかったり・・・・・w
とにかくメリークリスマス(速い?
Posted by yudai at 2004年12月19日 10:38
こっちのブログに初カキコだぁ☆
クリスマスコンサート行って来たんだね、
毎年母校でこういうイベントがあるって
いいね(*^o^*)
ダブルダッチのことだけど、練習後に
そのまま忘年会&カラオケにしようと
思ってるからヨロシク〜☆
Posted by もちけん at 2004年12月19日 22:34
>yudai殿
いらっしゃいませ☆引き続きよろしく★☆
ありゃ、yudai君のサンタさんは中々多忙な様子で。
姫トナカイはプレゼントを届けることは出来ないけど、yudai君が大切な人達と素敵な一日を過ごせることを願っています。

>もちけん
モティケーン!兄ちゃーん!!
ダブルダッチ招集かけてくれてありがとうm(__)m
張り切って参加するから!
でもね、でもね、その日の夜は「内定者忘年会」なの。。。ごめんね。
ってか、その週、4夜連続「忘年会」になりそうなのーーー!!!
サンタさん、私に丈夫な肝臓を下さい!
Posted by hime at 2004年12月20日 23:20
あら、お引越ししたのね☆お邪魔します♪

カトリックの大学に通っていたのか!
でも、コンサートとかいって、いいな。
宗教とかは分からないけど、クリスマスを実感できそう☆

メリークリスマス☆
Posted by あやんちゃん at 2004年12月22日 13:49
遅くなっちゃったけど、お引越しおめでとう(?)☆
雰囲気変わったねぇ。
でもこんなフワフワな感じのブログも新しいhimeに出会えそうでどきどき♪

昔からミッション系に縁が無かったので、クリスマスコンサートとかめっちゃ憧れ…。
私も聖歌とか歌ってみたい〜☆
Posted by マリー at 2004年12月22日 15:43
>あやんちゃん
いやん、あやんちゃん、「母校」だから、まだ高校のことよ☆
来年からは「母校」が大学になるんだなぁ〜不思議な感じ。
最近ね、先生達が「もう一年、学生やるか?」って誘ってくるのよ。やじゃー!

>マリー
おかえり!ドイツ人彼氏が出来。。。なかったみたいだね★
聖歌ね、毎朝歌っていたなぁ。
毎朝お祈りしてたなぁ。
毎日早弁してたなぁ。
イタイケな女子高生だったなぁ。
Posted by hime at 2004年12月22日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

