2006年01月12日

カクテル

「私のためにカクテルを作って」
とか、言ってみちゃったりしちゃったり@昨夜

一度言ってみたかった台詞なんですよ、はい

差し出されたのはシャンパングラスに入ったスカイブルーのカクテル
青リンゴのリキュールがベースとなったサッパリした味

真っ青でもなく、ピンクでもなく、ましてや黒くもないっ!
(黒いカクテルもあると昨夜知りました〜)

なんていい奴!@バーテン
目の前で散々腹黒い会話をしていたにも関わらず、5月の青空のように澄み切った一品を作ってくれたよ!
あぁん、3秒くらい惚れた★


次回は笑わずに言ってのけたい

ぃや、恥ずかしいもんやて!!


それから、週半ばにも関わらず2時過ぎまで付き合ってくれた同期に感謝
やっぱアナタは「いい男」ですよ、えぇ
いつか幸せになれますって

さて、下がりきってるテンション上げて午後は仕事に励みます〜( -_-)/
posted by hime-cat at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

