2005年12月10日

同じような感情を抱いているであろう人々へ

毎日のように泣いてた私にSAYONARA
もうあなたなしでも生きて行けるよ

出会ってなければよかったなんて思ってないよ

I gotta bright future ahead of me
明るい未来に
してみせるから

一人で生きてくなんて考えれなくて
When I used to be your gurl
I use to cry for U cry for U cry for U
泣いて泣いていたけど
一人で生きてくなんて考えれなくて
When I used to be your gurl
I use to cry for U cry for U cry for U
But I'm standing strong

人はめぐり合って 愛し合って 傷つけ合って
いつかは離れる
Life ain't easy
何度躓いてもやり直せばいいから

強く前に進む
辛い時も一人で
いつも I will be standing strong
晴れる明日を信じて


JAMOSA [standing strong]


友達が教えてくれた。
あーせつね★
けど、いいこと言ってる。

君に送るよ。
posted by hime-cat at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ あたしのためだ?笑

あたしらも強いもんだよね
すぐに笑い話にできる気がするもの★
会えてよかった(^^)また正月に♪
Posted by emily at 2005年12月26日 02:11
>emily
うん。私たちのため(笑?!

強すぎるね、いささか強すぎるね。
でも、そんなところがイイトコロに違いない。

では、お正月に。
バラバラと集うか!!
Posted by hime at 2005年12月26日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。