2006年12月31日

1年振り返って

2006年も今日1日を残すばかり。

今年も1年間、本当に多くの方にお世話になりました。

ブログの方は本当に気まぐれでしか更新していないのに、ご覧いただいている方達がいるということに心より感謝です。

で、1年振り返ってみて・・・

色んなことがあったけど、、、

こんなんで振り返ってみようかと。

続きを読む
posted by hime-cat at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ゆるさ

最近「ゆるメーク」にはまってるリボン

基本的にアイラインくっきり!まつげばっさばさの孔雀系!チークは小顔効果しか狙ってません!!っていう、まぁ「濃い」「くどい」「きつい」メークが好みなんだけど。。。

今年の冬は「ゆるメーク」が気分。

私的に「ゆるメーク」ってのは・・・

「なんとなく化粧してる」

そんな感じ。

ちょうどVOCEで「ゆるメーク」見つけたから添付カメラ

200612222245000.jpg

続きを読む
posted by hime-cat at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ハンドケア

今年の冬はあったかい。

毎年聞くこの台詞に、やはり今年も首を縮めながら「いやいや」したい。

十分寒いっつーの。

続きを読む
posted by hime-cat at 21:53| Comment(4) | TrackBack(4) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

拝啓 お母様

我が家の、ほんのちょっとファンキーでほんのちょっと我が儘で結構な勢いで恐い存在、母。

出無精で、そのくせ世の中の流行には乗っていたい、母。

それでも、子供の話はちゃんと聞いてくれるし、ダメなことやったら張り手が飛ぶ勢いで怒るし、我が子が他人様に迷惑掛けたら菓子折り持って謝罪に行った(と、思う。そこまでのことはしなかったから)

よって、私は母を認める。

多少ご飯が不味くっても、多少お掃除が雑でも、多少洗濯が大雑把でも、母は偉大也。

そんな母の存在に感謝をした、昨日。


続きを読む
posted by hime-cat at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

プラダを着た悪魔

ヒキコモリにはめずらしく、外出した今日。

ランチは可愛い乙女といただきました。

自慢じゃないですが、その辺の「女好き」に負けないくらいに「可愛い女」大好きです。

カレシいない歴数えるのも嫌になるくらいですが、至ってストレートです。

で、せっかく外出したので、映画観て来た。

プラダを着た悪魔

洋服好きにはたまりません!素敵なお洋服や靴やバックがもりもり黒ハート

クラシカルなコートや、ブリティッシュなジャケット、スキニー+ブーツに、じゃらネックレス!好きな物がいっぱ〜〜い!!

アンディが劇中で着てたグリーンのコート、めちゃ可愛いぴかぴか(新しい)

一瞬しか写らないのが本当に残念失恋

シャネルのじゃらネックレスは普通に使えそうで欲しい。

今月のCLASSYによると「美人ほど黒を着こなせる」とのことだけど、アンディがデートの時に着ていた胸元がっつり空いたジャケットなんかは「あぁ、確かに顔も体も美人じゃなきゃダメね」って納得する一着。こちらも素敵。

そうそう、大好きな作品「RENT」でジョアンヌを演じていたトレーシー・トムズが出演していたことに軽く興奮w

ストーリーは、原作に比べてミランダが理解ある上司になっていたり、ショートカットされていたりしてたけど、映画だもんね、しかたない。

これだけ美しいお洋服達を魅せてくれるならば、正直なところストーリーとか二の次です。

映画館帰りには、当然の如くショッピングに駆り出し、あれこれと目星をつけたひらめき

ボーナスはお洋服に消えそうですどんっ(衝撃)

それにしても、私がアンディならば、絶対にネイトじゃなくってクリスチャンを選ぶのに。あの「遊んでる」感じ、たまらんw

つくづく「幸せな恋愛」はできない体質みたい。
posted by hime-cat at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

