2006年04月28日

母様から娘達への課題

お早い方は明日からGWですね

正直

羨ましい限りです

いぇ、いっつもお仕事に励んでいらっさる皆様、本当におつかれさまです。楽しく素敵なGWを過ごして下さいね。

さて、先日、「可愛いけど、可愛気のない妹」からメールが来ました

姉妹愛って表現が難しいです

「母の日のDVD、何にする?」

。。。しまったどんっ(衝撃)

そういえば、先日実家帰った時におかーたまったらこんなこと言ってたっけ↓

「最近ね、アーティストのライブDVDにはまってるの揺れるハート

横文字に弱い母に「アーティスト」なんて言葉を覚えさせた強者は

浜崎あゆみ

カリスマは違いますね〜

未だに「デズニーランド」としか言えない母なのに

「ディズニー」だっつーの!

さて、そんなおきゃんな母は、姉妹の中で一番の律儀者な妹に母の日の催促をした様子で

さすが姉妹の中で最も義務感の高い妹はズボラで忘れっぽい姉達にメールで教えてくれました

ありがたや〜すっかり忘れて花束贈りつける所だった〜次回帰った時に家に入れてもらえない所だったよ

あぶねあぶねあせあせ(飛び散る汗)

「3人被らないように」とまで注文つけてきやがらしゃった母の希望に応えるべく、探し出したのはコレ↓

EXILE「PERFECT LIVE "ASIA"」

THE CONVOYだSMAPだTEAM NACSだと「男衆による歌って踊って芝居して」ってグループが大好きなミーハーな母上様

きっと彼らにはまるな(にやり

気触れ易いマイマミーが、今度はどんな言葉を覚えるのか、乞うご期待です

なんならボディーランゲージでも構いません

posted by hime-cat at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ねむいのね

「春眠暁を覚えず」

今更覚えず

何しててもとにかく眠い

起きて、まず、眠いでしょ〜
お化粧中、もちろん、眠いでしょ〜
通勤中、当たり前だけど、眠いでしょ〜

業務中はこれでもそれなりに気張ってるから大丈夫だけど

ランチ中、ラーメンに顔突っ込みそうなくらいに、眠いでしょ〜

ここのところ午後の仕事はなんでか結構捗るからいいとして

仕事終わってパソコン落としたとたん、電源切れたみたいに、眠いでしょ〜
帰宅中、これまた当たり前だけど、眠いでしょ〜
お風呂入りながら、溺死しそうになっても、眠いでしょ〜

とにかくとにかくすっごい眠いの

1日中眠いの

でも、寝る前に本読むと目が冴える

きらり〜ん

ついつい読みふけっちゃって、あら、まぁ、こんな時間って感じになる

すっごいと思うのね、自分

その集中力が

。。。ま、だから眠いって意見もありだと思うけどね

あーーータイピングしながらも眠い。。。
posted by hime-cat at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

あ、どぉも、すいませーん

ちょっと前の話なんですけどね

スーツでサングラスして歩いていたら

昔風に言うと「チンピラ」さんに

「おつかれさまです」って言われた

爽やかに太陽の光降り注ぐ朝だぜ?

「おつかれさま」って兄さん!

オイラこれから出勤ですからーーー!

なのに、寝坊して正常に頭が機能していなかったオイラの口から出た言葉は

「ごくろうさま」

自分、ちょー上から目線だしっww!!!

彼が私をどなた様とお間違え遊ばされたのかは

気付かないフリを通します

それが仁義ってもんだぜ
posted by hime-cat at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

この時期考えることって言ったら

ゴールデンウィークに何処へ逃亡しようか

世の中の皆さんがそんな悩みに頭を抱えている今日この頃

私の頭の中は祭のことでいっぱいです

今月頭から「私、GWはお祭出ますから」って言い続けてるw

で、しっかり休み取ったw


それでねそれでね、今日法被新調したの〜るんるん

渋めのからし色と迷ったんだけど、顔映えの良さを考えてクリーム色に近い黄色にした黒ハート

帯はね、くったり感の漂う藍色で熟れた感を出してみたぴかぴか(新しい)

でもね、一番のポイントは手拭い!

200604162255000.jpg

ちょ〜かっけーハートたち(複数ハート)ひとめぼれ〜揺れるハート

やばいな、今年の祭も超あちぃぜグッド(上向き矢印)
posted by hime-cat at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

全力否定

「絶対に飲み屋で働いた方が儲けられるよ」と力説されましたたらーっ(汗)

元キャバ嬢疑惑が定説となりつつある私ですが

全力否定します

やってねーよexclamation×2

そこまで気が効かないよ
そこまでお酒強くないよ
そこまでおねだり上手じゃないよ
そこまで男性あしらいに馴れてないよ


お客さんとしてお邪魔して、若くて可愛いお姉ちゃん達を眺めていたいって願望はあるけどね←超おやぢ発言どんっ(衝撃)
posted by hime-cat at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

中間子だけど末っ子根性で生きたい

年甲斐もなくキャラブームが来てる!

Disneyの「リロ&スティッチ」のスティッチ!

可愛い〜めっちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ポーチにノートに書類整理用ボックスにメモ帳にケータイの保護シール。。。

身の回りにスティッチ物を増やし

ウハウハしてニヤニヤしてた

そしたら、「もぉさ、後輩も入ってくるんだからさ、いい加減キャピキャピするなよ」って言われた

。。。しかたがないからこっそり使うことにした



つーか、キャピキャピってw

久々に聞いた響きに感動w

調子にのって「きゃぴぴかぴか(新しい)」とか言ってみたら

デコおもいっきし叩かれた

先輩になるってなんだか大変バッド(下向き矢印)

きっとまたデコ広がった。。。
posted by hime-cat at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

束縛したい?されたい?

01.jpg

Cartier LOVE

私は、、、断然、束縛されたい派!

posted by hime-cat at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

カチューシャしたい気分

200604091951000.jpg

今年の春はカチューシャ熱が高いです。

世の中の流れには乗っておこうかな〜みたいな。

流行ということもあって、色んなタイプ、色んなカラー、色んな柄が出てますが、

個人的には幅広の布タイプ(柄模様)が好き。

巻き髪にも気合いが入る、そんな春です。
posted by hime-cat at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

本の虫

あまりイメージ無いらしいけど。。。

本が好きです。

読書家です!って胸張って言えるようなもんじゃないけど

基本性格「ネクラなヒキコモリ」なので、お家でまったり本読んでるの大好きです。

ジャンルの好みは無いです。

恋愛からミステリーからエッセイから歴史物

なんでも読みます。


お休みの日は必ず本屋さんに行って、4〜5冊買い込んでます。

時間の空いた時にちょびちょび読みたい本
のんびりまったりお風呂で読みたい本
徹夜してもいいから一気に読み切ってしまいたい本

選ぶ基準はこんな所。

今日はこれ買った↓

重松清『疾走(上)(下)』
小川洋子『凍りついた香り』
東野圭吾『鳥人計画』
セシリー・V・Z『ゴシップガール4』

統一感ねぇw!1

ジャンルにこだわりは全く無い私ですが

絶対に文庫しか買わないってのはこだわり。

ハードは重いんだもん。

理由はそれだけ。

だから、どんなに話題の本でも文庫になるまでは買いません。

立ち読みです。
posted by hime-cat at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

桜と夜景

200604040013000.jpg

ぼけてるなぁ。。。すいません>_<

桜と夜景、両方楽しめるっていう素敵な場所@梶原山

静岡の方は是非、現地で楽しんで下さい

季節限定

そういうものが大好きぴかぴか(新しい)
posted by hime-cat at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

いろっぺぇ

image/hime-cat-2006-04-03T20:35:28-1.jpg

やんばぃ!

このカエル、ちょーいろっぺぇ

師匠と呼びたい
posted by hime-cat at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

静岡祭

仕事帰り

大量の屋台を見つけて「今日って静岡祭の日だ」ってことに気付いた

静岡祭って今年が初めてなので、どんな祭なのかよく知らないんだけど

お昼には大名行列とかパレードとかあるみたい

地元浜松のお祭りと違ってかなり大人しいお祭りって感じ

で、夜桜見学を兼ねてちょっと屋台廻り

200604012015001.jpg200604012026000.jpg

桜綺麗ハートたち(複数ハート)屋台いっぱいハートたち(複数ハート)

コンペイ糖にバナナチョコ、人形焼きや綿菓子、金魚すくいに射的!

懐かしい感じがしてとっても楽しかったるんるん

「出世タコが入ってる『幸せたこ焼き』だよ〜」っていう親父の声に誘われて

200604012035000.jpg

買っちゃったのが、コレ↓

200604012049000.jpg

タコ、でかっexclamation×2

めっちゃくちゃはみ出してるしexclamation×2exclamation×2

親父、ひっくり返せてなかったしww

でもさ、そんなところが屋台の良さだって思う

200604012047000.jpg

う〜ん、静岡祭満喫ぴかぴか(新しい)

それにしても。。。
posted by hime-cat at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白

私、実は、男です

続きを読む
posted by hime-cat at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

