2006年01月27日

しょうじきなところ

公開している写真は

「上手に撮れていて」
「自分的に気に入っていて」
「うまい具合に騙せそう」

そんなんばかりですよ。

えぇ。その通りです。

だから、いいんです。

『これ、絶対気に入った写真載せてるでしょ?!』なんて態々言って下さらなくても。

そんなこと、あたりまえじゃないっすか!

そんなことはどうでもよくって。。。
posted by hime-cat at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

あのさぁ。。。

泣きながら電話して来た奴がいた

私にとってはすっごい大事な奴だった

だから、奴がいつ我が家に駆け込んで来てもいいように

+行くはずだったフットサルを急遽キャンセル
+お風呂中に来てもいいように鍵開けっ放し
+泊まってもいいように歯磨きとかパジャマとか用意

甲斐甲斐しいイイ嫁になれると思う>私

けど、奴は来なかった

電話から2時間後に来たメールで

「帰るね」



。。。正直、ちょっと怒ったよ

君を泣かせてる男より、私の方がよっぽどか「男前」で「器がでかい」ぞ!

なのに、そっちに行くのか?!

そんな泣かせるばっかりの男に自分が負けたのかと思うと、悔しかったぞ!

あのさぁ。。。すっごいセツナイよ
posted by hime-cat at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

デート前日

やらねばならないことリスト

+ヘアパック
+お顔もパック
+ネイル
+むくみ取りマッサージ
+ムダ毛処理
+シャツにアイロン掛け
+靴の手入れ
+念入りな歯磨き
+楽しい会話のための情報収集

あぁあぁあぁあぁああああせあせ(飛び散る汗)

たいへんだーたいへんだーでも全部やるぞ〜揺れるハート

明日は小さな小さなお姫様@お客様の子供と久しぶりに会うのでするんるん

楽しみだ〜ひゃっほぉいわーい(嬉しい顔)
posted by hime-cat at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

気に入った

最近のお気に入り

VISEE

new_03.jpg
グットカール マスカラ ダブルインパクト

+VISEE独特の繊維感がうるさくない
+カール続く
+トップコートの青黒い色が綺麗

孔雀っぽいところが気に入った決定

CANMAKE

650.jpg
メタリックアイズ

+キラキラ感が適度
+とにかく安い

ブロンズブラウンがお気に入り決定

BOBBI BROWN

E285_m.jpg
PINK SHIMMER BRICK COMPACT

+ほのかにキラキラする
+6色の混ぜ方によって好みの色を作れる

ダディーからのお土産ってのも得点高し決定


今の気分は「派手すぎずゴージャス」
ラメだのキラキラだのじゅーぶん派手だっつーの!


そんな最近の私は、メロディーコール倖田來未の「you」なんつーちょっと切ないバラードを人様に聴かせておきながら、己に聞こえる着信音はDef Techの「my way」という、元気出る系です。紅白良かった〜スモーク引いた後の青空綺麗だった〜!

あと、もうすぐ発売のマキアージュ新作が気になる

篠原涼子になって、市村夫人になりたいハートたち(複数ハート)
posted by hime-cat at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

サクラサク

image/hime-cat-2006-01-13T12:46:57-1.jpg

咲く Love...
posted by hime-cat at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

カクテル

「私のためにカクテルを作って」
とか、言ってみちゃったりしちゃったり@昨夜

一度言ってみたかった台詞なんですよ、はい

差し出されたのはシャンパングラスに入ったスカイブルーのカクテル
青リンゴのリキュールがベースとなったサッパリした味

真っ青でもなく、ピンクでもなく、ましてや黒くもないっ!
(黒いカクテルもあると昨夜知りました〜)

なんていい奴!@バーテン
目の前で散々腹黒い会話をしていたにも関わらず、5月の青空のように澄み切った一品を作ってくれたよ!
あぁん、3秒くらい惚れた★


次回は笑わずに言ってのけたい

ぃや、恥ずかしいもんやて!!


それから、週半ばにも関わらず2時過ぎまで付き合ってくれた同期に感謝
やっぱアナタは「いい男」ですよ、えぇ
いつか幸せになれますって

さて、下がりきってるテンション上げて午後は仕事に励みます〜( -_-)/
posted by hime-cat at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

笑った☆

昨年、転職された先輩に年始のご挨拶かてら久しぶりに電話

在職中は「腹黒さ」を競い合っていた先輩

久しぶりに笑った〜あいかわらず腹黒〜いグッド(上向き矢印)

近況を簡単に報告しつつ、ちょっぴり愚痴りつつ、互いの腹を探り合って終了

しまったexclamation×2先輩の近況をちっとも掴めなかったexclamation×2exclamation×2

くぅ〜腹を探られただけだった!くやし〜ちっ(怒った顔)

あいかわらず先輩は自分のことは一切しゃべらん・・・

やっぱ、奴の方が腹黒いな、うん

なにはともあれ、お元気そうで何よりです、はい
posted by hime-cat at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

心配

新年早々、心配事が山積みです。

1 年末スノボで転倒した時に死にきった左足親指の爪がいつポロリとなるのか
  ポロリとなった後どうなるの?ストッキングはける?

2 弟がインフルエンザ菌持ちだったらしいことが今日判明したこと
  早く治りますように。そして、移ってませんように。。。

3 携帯メールの調子がわるいこと
  変え時ってやつ?902が気になるよ〜

4 お隣さんが結構ハデに喧嘩してること
  寒いから玄関扉閉めて話合えって・・・外に出難いっちゅーの

5 31日に出した年賀状は皆様のお手元に届いているのか、どうか
  明日から仕事なんだけどさ、届いてなかったら気まずいな(汗


あー心配。まぢ心配。


お仕事用に「ちょっぴり大人なボールペン」を購入しました。
もう、鰻ドラえもん(ご当地ドラえもん)とか使いません。
話の種にはなるけどね。いささかね。

そんな感じで、明日からお仕事はじめ。
今年も頑張ります。
posted by hime-cat at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

初詣

雪の上に ほのかに咲ける 白梅に
有明の月 にほふ清しさ



初詣行って参りました。
おみくじひきました。
吉でしたビミョー。。。

なにやら幸運は目の前に迫っているらしいです。ひゃっほ〜☆
でも、幸福は壊れやすいから誠心を尽くしなさいだって。はーい。

いいこともわるいことも色々書いてあるけど。。。
注目したいのはココ↓

縁談
神様のご縁により早く縁談あり 決めなさい


言われなくても決めたいっつーの!←既に誠心忘れてる?!

他にも誕生日おみくじやってみた
posted by hime-cat at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

2006年も「ユウガにユルク キガルにケダカク」参ります。

どうぞ、よろしくお願いします。


これから健康ランドに集います。

初めて会った時から裸の付き合いだった人達ばかりです。

サウナで塩を擦り付け合う人達です。猿のようです。

すっぴんの私を見ても、きちんと私だってことを把握してくれる人達です。



では、いってまいります。

ごきげんよう。
posted by hime-cat at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 時候の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

