2005年12月28日

1年を振り返って

2005年を振り返って、点数をつけるとしたら70点

成長したのは「飾らなくなったこと」
反省すべきは「そのまますぎること」

もう、顔に「暑中見舞い」とか書きません
夜中に思い立った行動を弟に無理矢理写メ撮らせたりしません
ミニーちゃんになる時はもう少し恥ずかしがります
サンタワンピ着て街に繰り出しません

コレだけは絶対にやめられんけど。


2006年の目標は「匙加減を身につけること」です





どうでもいいことだけど、シャカイジン1年生、オトナ語を活用していることに心底驚いた

ガクセイ時代に「意味わかんなーい」と言いながら見ていた「オトナ語@ほぼ日」

先日、久しぶりにのぞいたら、それは日常会話の辞書だった

「逆に言うと」、「そのあたり」私が大人「サイド」の「人間」になった「感」が「なくもない」


そんなこんなで2005年もおかげさまで楽しく過ごすことが出来ました

出会えた皆様に感謝を込めて

ありがとうございました


年末に控えるビックイベント「人生初スノボ」に備えて、ラベンダー色のウェアを購入しました

格好だけは一人前ぴかぴか(新しい)
200512281159000.jpg
posted by hime-cat at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Merry Xmas

Christmas Card
posted by hime-cat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 時候の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

同じような感情を抱いているであろう人々へ

毎日のように泣いてた私にSAYONARA
もうあなたなしでも生きて行けるよ

出会ってなければよかったなんて思ってないよ

I gotta bright future ahead of me
明るい未来に
してみせるから

一人で生きてくなんて考えれなくて
When I used to be your gurl
I use to cry for U cry for U cry for U
泣いて泣いていたけど
一人で生きてくなんて考えれなくて
When I used to be your gurl
I use to cry for U cry for U cry for U
But I'm standing strong

人はめぐり合って 愛し合って 傷つけ合って
いつかは離れる
Life ain't easy
何度躓いてもやり直せばいいから

強く前に進む
辛い時も一人で
いつも I will be standing strong
晴れる明日を信じて


JAMOSA [standing strong]


友達が教えてくれた。
あーせつね★
けど、いいこと言ってる。

君に送るよ。
posted by hime-cat at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ビクトリアン

昨日は友達のお部屋の模様替えをせっせこ手伝っておりました。

最初にテーマは「ビクトリアン」だと伝えられた。

が、「ビクトリアンな部屋」とは、どんな部屋だ?!

猫足の家具でも置く気なのだろうか?
そんな大きな家具、あのドアから入るのだろうか。。。
ベルベットのカーテンにするのだろうか?
いやいや、あの火燵のある部屋にそれは似合わないだろう。。。
間接照明だらけの部屋にするつもりだろうか?
それじゃあ生活スペースをを証明器具に奪われるぞ。。。

彼女の部屋を熟知している私は「止めておいた方がよいのではないか。。。」と思ったのだけど、昔から「やる」と決めたら絶対にやるタイプなのでおとなしく付き合った。

止めるも友情。
やらせるも友情。

今回はやらせてよかったと思っております。

「飾る前に掃除しろ」

日々の掃除の大切さをよーくよーく解った。。。ハズ。
解って、お願い解ってちょうだい!!


一日も早く、彼女が「ビクトリアンな部屋」を美しく維持する能力を身につけることを願うばかりです。
posted by hime-cat at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

好みなんて変わるもの

イチゴが嫌いでした。

味っていうより、問題は「匂い」でした。

なのに、現在愛用しているのはコレ↓

THE BODY SHOP

Christmas holiday collection 2005 クランベリーボディーバター
xmas035262.jpg
人間、変われば変わるものです。


続きを読む
posted by hime-cat at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

