2007年06月20日

おひさしぶりですこんにちわ

すっかりブログはご無沙汰で。

mixi一辺倒でした。

ま、何してたって言っても、たいしたことしてません。

勢いだけで携帯を最新機種に変えてみたり。
P702→SH904
変わりすぎて使いこなせていません。
後輩が「ゲームが!ゲームが!!」と喚いていたけど、未だにどこにそのゲームが入っているのか分かってません。
たぶん、数ヶ月後も分かってません。

ママンからいきなり倖田來未ライブDVDが送られてきたり。
これは中々オススメです。
ファンを楽しませよう!という心意気がビシバシ伝わってきます。
思いがけず健気な姿におもわずくぅちゃんファンになりました。

夏用ファンデをようやく決めたり。
REVUEにしました。
完全にパケ買いです。と言うかポスター買い?
「事実、美しい」の言葉にやられただけ。

ゴルフデビューしてみたり。
初コースのスコアは170越え。
打つ走る打つ走るの繰り返しでした。
唯一の自慢は無謀な勢いの10mパター1発決め。
度胸だけは座ってます。どんだけ〜。

そんなこんなでたいしたことない日々でした。

続きを読む
posted by hime-cat at 00:45| Comment(36) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

選挙ですね

4月8日は統一地方選ですね

いろんな所で「GO!選挙」のポスターを見かけます

あのポスター、私けっこう好き

私は当日お仕事で行けないため期日前投票に行ってきました

みなさんは選挙行きますか?


posted by hime-cat at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

感染した

ウィルスに感染した。

会社のパソコンが。

とりあえず、どなたにも被害を与えることなく駆除作業が出来たのでよかったです。

なんてことがあってから、1週間経過。

本日、なぜか上司-ズ会議にて「インターネットばかり見ないように」とのお言葉があったらしぃ。

オイラ原因か?!

すんませんm(_ _)m

いや、でもね!無駄にネットサーフィンしてるわけじゃないの!

DM用のネタ探してたり
>asahi.conのお家コラムは大好きだ!
>主婦の話題は、必要知識だ!
>同じく子供達の話題も、必要知識だ!

お客様との会話ネタ仕込んだり
>基本お車での来場だから車種調べんの!
>オススメのお店とか教えてあげんの!

とにかく、【基本的には】仕事のためのネットサーフィンですって!

ミクシとか@コスとか色んな人のblogとかのぞいてるのも、全ては「接客のネタ仕込み」なんだって!

ここ、重要ね。

あ、でも、もうウィルス感染しそうなサイトはのぞきません。

バスターさんも「重いから嫌」なんて言いません。

ごめんなさい。

※チキンな私は、お気に入りに入っていた数々の「見咎められそうなサイト」は削除しました。これからは地道にググリます。
posted by hime-cat at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

感謝を込めて・・・?

やってきましたね〜バレンタインの季節です

男性陣、うきうきしてますか?

そうですか、いいですね

女が強くなり、「待ち男」が増えた昨今、バレンタインは「女→男」ではなく、「男→女」にした方がいいんでないか?と、思う

・・・チョコが欲しいだけっす^ー^;

この時期は沢山のチョコがあって、ほんと目移りする!

基本的に「味覚オンチ」なので、「見た目が綺麗/かわいい」チョコが好き♪

箱の中にぎっちり詰まったチョコ、アドレナリンが大量放出されるね〜〜〜

が、どんなにチョコが好きでも、わたしゃ献上する側に(これでも)属す

他人様のために選びます

今年は

*感謝チョコ

これを用意

シャイガールなので日頃の言えない感謝の気持ちを、甘いチョコにくるんで差し出します





ま、基本的に「エビでタイを釣る」戦法デスが!ぐぁ!!

受け取ったが最後、運のツキですな

けけけv(`皿´)v



感謝の気持ちも、もちろん入ってますょ!!!!!!!
posted by hime-cat at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごとネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ピングレ

200701261904000.jpg

ピンクグレープフルーツとラ・フランスのタルトレストラン

通りがかったケーキ屋さんで、色合いに惹かれて買ってしまったw

ピングレのちょいすっぱい感じと、ラ・フランスの不思議な食感(わかるかな?あの、ちょっとだけサク!とした食感)が、イイわーい(嬉しい顔)

これでも、結構、女の子っちぃところもあったりして、ピンク好き

グレープフルーツの爽やかな香り、好き

ってなわけで、ピングレはまさに「大好き」なのです

開発者さん、ありがとうexclamation×2

さて、そのピングレ

ボディショップで2月半ばからピングレシリーズ発売だとか

マッサージオイル買いに行った時にお店のお姉さんが教えてくれました

サンプルも使わせていただいたんだけどね、今回はボディバターがけっこう軽いつけ心地

ローションはジェル状だから、さらに軽い

とっても夏向きな感じ黒ハート

今はクランベリーのこっくりスィートなローション&ボディバター愛用中だけど、春・夏には重い〜って思ってたんだよね〜〜

ピングレシリーズなら、つけ心地も香りも夏向きで、次はこれに決定だなぴかぴか(新しい)

今から楽しみ〜〜〜揺れるハート
posted by hime-cat at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

エリザベート

母が好きだったこともあり、小さい頃から観てる宝塚歌劇

宝塚動物園にいるホワイトタイガーは幸せを呼ぶらしい

小さい頃から何度となく見てるおかげか、結構日々幸せデス

さて、その宝塚歌劇で「エリザベート」が上演予定

続きを読む
posted by hime-cat at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

痛い>_<

お正月に仕事用として購入したKanematsuの靴

デザインはすごく好きなんだけど、、、

甲がめちゃ浅く、サイドのカットも深いため、めっちゃ痛いふらふら

店員さん@関西系の「エロっちぃんですよ〜お姉さんみたいな人に履いて欲しいですわぁ〜」って言葉にやられたんだよね〜

やっぱ仕事用靴は吟味しなきゃダメだね

ってか、仕事にエロさいらないし!

買った物について、滅多に後悔しないけど、あの靴だけは後悔

こんなことならピンダイのピンヒール+飾りごってり靴にしとけば良かったバッド(下向き矢印)
posted by hime-cat at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

うた

最近、気付くと「歌ってる」

夢遊病ならぬ、夢歌病

鼻歌なんてもんなじゃなく、本気で歌ってんの

仕事中もPC向かいながら歌ってんの!!!

じゃあカラオケ行ったらマイク話さないかっちゅーと、全然マイク握る気にならず。。。

飛び跳ねて終わってる

なんのストレスw?

ちなみに、歌はノージャンル

J-POPからミュージカルからアニメから「お母さんといっしょ」まで!

お母さんといっしょに出演している「うたのお兄さん」こと「ゆうぞうお兄さん」が、1期上の先輩に似てマス

しかし、どことなくウソっぽい笑顔が似てるなんてことはとても言えないデス
posted by hime-cat at 20:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新春初売り

お正月三賀日も瞬く間に過ぎ行き・・・

まぁ、例年通り、アレですよ

喰った寝た、寝た喰った、喰った(以下自粛

肉肉しいモノがお腹まわりにたっぷりです

そんな中、映画観たり(007と大奥観ました)、親戚会したり、もはや恒例行事となりつつあるブログ仲間との新年会したり、初詣したりしてました

思い返すと、ヒキコモリ体質な私としては動いた方です

そして、お正月と言えば「初売り」大会

アパレル関係の友人が多いので、ご挨拶廻りがてらお買い物しました

購入品、言ってもいい?買った物って人に言いたいタイプなのw

戦利品を知りたい方はクリック!
posted by hime-cat at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 乙女心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

1年振り返って

2006年も今日1日を残すばかり。

今年も1年間、本当に多くの方にお世話になりました。

ブログの方は本当に気まぐれでしか更新していないのに、ご覧いただいている方達がいるということに心より感謝です。

で、1年振り返ってみて・・・

色んなことがあったけど、、、

こんなんで振り返ってみようかと。

続きを読む
posted by hime-cat at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

